Show newer

6戦ぶりのおっこづっかいー。3/17のカウント開始から通算104戦98勝6敗、6箱目(6.1%)となります。

GHC弓の反射ダメ軽減ってマッペ対象外みたいなのみた気がするけど、近接物理反射の軽減てことは意味ない?
それとも「弓を鈍器として殴る」とか「弓の力を拳に宿して殴る」的なやつか。

丼でレスとかに対して「読んだよ」の意味でお気に入り★使ってるけど、お知らせに対してはポポリンアイコンをその感覚で使い始めてる。

6部屋攻略安定したなーと思ったら血枝2本出た。こんなんあるんやなー、と。

へー、素直に不具合アナウンスしとるんやなー
「一部対象コンテンツにて、"2人”以上のパーティーを組んで進行した場合」
・・・よし、関係ない!

自動鷹の分散スプラッシュとかも昔の仕様に直ってたりしないかと期待したけど、まずスキル倍率+50000%くらいか、各種倍率乗るようにならないと今の環境だと微妙だなって思った。

RO用のPCはマウスのゲーミングつかってるけど、いつも2年くらいで電源周り壊れて買い換えてたので水冷式にしてみたら今年で6年目突入。買い換える理由欲しいからそろそろ壊れてもいいんだけど。

変貌の白騎士効果実装かー。Base400の時代が来てからが本領発揮という恐ろしい子。

DPSが6~7Mくらいで火ギミック前に削り切れるのでボススキップの中では敷居低めかなぁ、と。聖鎧なしでRoG撃たれる前にとかだともうちょいいるぽい。

スウィーティ君がグラルションくれたんだけど影葱はサブ入れて2人しかおらんから複数あっても精練祭で叩きらなそうだな。だれかワースと交換してくれる人とかおらんやろか。

昨日に続いておこづかいげとー。
この直前で負けたので連勝数は66連勝でストップ。

夢幻ソロ、天弓服売ってセリア抜けれなくなったから最近いってないなぁ。
グレース買うから天弓服売っちゃえ★→資金できたけどやっぱグレースいらんな→よしセニア靴買おう、みたいな、いきあたりばったりな行動してるのが原因なのは間違いないけど。

アンケ好きなんだけどアンケとると自分の想定通りの回答にならないことのほうが多いな、と。思ったほど自分の意見はマイナーなんだと思うとゲームに対する不満とかワリと受け入れられるので、思うところある人はアンケおすすめ。

なんだか今年の精錬祭は例年のMD方式から、討伐や配達クエ方式とアニバやバレンタインみたいなカンジに変わるそうですが、変更についてどうおもいますか?

ひさびさのおっこづっかいー。
前回から28日、70戦ぶりのドロップ。

職アクセエンチャが爆破前提→資金力ある層が挑戦して爆破→市場からブツがなくなり高額化→今後のラグ缶のアクセもこの流れに乗せることで軒並み高騰→クジ引いた時のZenyの期待値上昇→クジ引く層の満足度アップ→クジめっちゃ売れる😆
みたいな計画なんかなぁ。

20年がかりで作り込まれたプログラムとか私も見たくないなぁ。IT関連の技術の発達と平行してるコードとか、職人芸のオンパレードでドキュメント無いとか作った人いないとかザラだからなぁ。

魔神殿去年1600周くらいしたけど今年はまだ10周もしてないなぁ。年明けてから更新した装備がモロクに刺さらないから元の装備で狩り続けるのはモチベが続かんかった。

やふーい。なんかできた。ただ、どうやって使えばいいかはよぉわからん。

日課の小銭稼ぎに赤思念掘りをガム有2キャラで回してたときはそこそこ出てたのに、自分で使いたいものできたのねガム有5キャラと無8キャラで回し始めたらパタリと出なくなるって言う。 :ro_ghostring:

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。