2025年8月に引退した元ニンジャ。ツールのメンテだけ細々続けてます。【エンチャント逆引きツール】https://kousakamil.fc2.net/blog-entry-148.html
ヘッダーはくまシーさん(@kumaking)、アイコンはたののさん(@tanonosan)に描いていただいたスチャ子。
+9グレース買う資金貯まったけど、イマイチ食指が動かないのと、もう少し貯めたらセニア靴買えるんじゃ?っていう思考にここ数日苛まれてる。
取引記録から露店に置いてたブツが売れた模様。さて、目標額は達したからあとは出物があるかだが、どうなるかなぁ。
年開けてからの所持金推移が、1G→6.5G→2.5G→7.5G→0→0.7G→0→1.5G→0→1.8G→0→5G→と激しい。とりあえず毎回絞り出すようにして資金捻出しては0になってまた絞り出しての繰り返しなので、トータルで見るとどっからお金出てるのか素でわからんレベル。
botがカート引いてないのは Show more
想像だけど、重量90越えたらフィゲルに死にもどりして倉庫に詰めてアビスに戻るってロジックになってるのかな、と昨日棒立ちでタコ殴られて死んでたbot見て思いました。
資産整理がてら閃光シュミッツを放出。FLEE800overの高回避メナス影葱で雑な動画作ったら忍者動画の10倍くらい再生されて職人口の差を思い知った思い出の品なので、新しいご主人の元で可愛がってもらえたらいいな、と。
100まで確保できたけど95で十分だから一部の装備を処分した。そして装備変更面倒くさいときは65で殴ってることとかよくある。
回線不具合かー。最初の緊急事態宣言の時に回線断がヒドかったから管理会社に「テレワークするのに困る」という建前で連絡したら「業務用の利用は想定してない」と返されたので「そっちはどうでもいい、ネトゲ(RO)がまともに出来ないからなんとかしてくれ」と本音をぶちまけたら即日対応してくれた思い出。今日も快適です。
アビス改めてみるとフルパッケのbotらしきのがアビス3だけじゃなく、1~2フロアにもめっちゃいてビビる。あれか、これは「実態を広くプレイヤーに認識させることでどんどん違反報告上げてもらおう」っていう運営の意志か。
データル夢幻でいいかと思ってたのにだめなんか。
雛壇300を出すのがどの程度難しいかわからんから、182の3%スタートなの踏まえて、182のうちに討伐&納品&イリュージョンをネカフェで報告して多少ゲタ履かせるようにしとくかー。
代行で得た資金でグレース服買える道筋は立ったけど、私の現状の構成だと今イチささらんから別の装備狙うか悩む。
代行終了したので〆。ブーストいただいた方ありがとうございました。
究極代行600M/回で受け付けます。弾数7。興味のある方はDMいただければ細かい条件等折り返します。
ブログを更新しました。https://kirigakure.hatenablog.jp/entry/2021/03/02/224020
討伐で50教範は乗るぽい。6G(2G×3)から9G(3G× 3)になってた。
討伐は170未満のキャラを175に引き上げて、雛壇は182キャラを185目指す用にするかー。
イベントNPCの立ち絵みて某質問してくる魔神を彷彿としたのは私以外にもいるはず…
雛壇経験値って割合なんだろうか。🤔
1.73Tだと50教範コミで182→183の75%くらいかー。2~3キャラを175→180いかすのとどっちがいいかな。
とりあえずこすたま爆死して、自分はギャンブル向いてねーな、というのを実感。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。