2025年8月に引退した元ニンジャ。ツールのメンテだけ細々続けてます。【エンチャント逆引きツール】https://kousakamil.fc2.net/blog-entry-148.html
ヘッダーはくまシーさん(@kumaking)、アイコンはたののさん(@tanonosan)に描いていただいたスチャ子。
買取募集)ジャガーノート200M Show more
お金ないので未精練でゆるめに募集。急ぎの資金集めで売ってしまった結果リベがまともに戦えなくなってしまったので買い戻せればな、と。売ってもいいよ、という方いらっしゃいましたらDMいただければと。
青ロボ戦で初めて豪傑と覇王同時発動で乱華一発5M。なお、属性付与忘れてたので水付与してたら10Mいってたのかー。残念。
輝石は鷹連でフィゲル根城にしてた時めっちゃ貯めてたけどこの前の断捨離で売ってしまったな
TLがえらいことに
おおおおおお
きたのか
S鯖定時便の参加者さんで冷気の核手に入らなくて爺報酬危なくなってきたという人がいたので納品前だったのを押し付け。そしてそのあと監獄再訪してるあたりええかっこしいだなぁ
死亡回数報酬に関係ないんか。一度野良12人参加したときにボスで2~3人死んで800でペナかとおもったけど、あれは順番影響なのか。
忍者服の取引履歴既に2Mって。もうちょっと下落ペースゆるやかだと思ってたのに。
これぞ人徳!(訳:定時便参加の方たちに譲っていただきました。)私用に昨日の分も取っておいてくれた感じだったので一個5Mで提示したら無料にしてくれたりおまけにつけてくれたり、ありがたいことです。
クロネカーのメモ直接読んでもポイントMax(1120?)はいけたと思うから読んで減点はないと思ってる。そして順番は最初の3日はクロネカーの一カ所守ってほか適当でも1120はあった。たまたまあってた可能性あるからなんともいえんけど。順番影響するっていうソースはどこなんだろ?🤔
インペ忍者きちんと見てなかったけど、物理攻撃20%必中15%サイズ補正無視、Atk+50、Aspd上昇(精錬値分)か。忍者は物理攻撃アップ110以上積んだところからスタートで数字ほど延びないのと、残月切ることになるから今一に思える。ぷち強いドレイクコートってカンジなのかな。
うーん、昨日の定時便で「明日以降買い取らせていただきます」って話したけどここまで相場下がると昨日でた分をストックしてくれてた人に申し訳ないなぁ。納品アイテムおまけにつけるか、MD引率とかでお返しせんと。
「ウンゴリアントってウンバラあたりにいるサルっぽいやつだっけ?」と調べてETや試練に出てくる虫Mobなのを知る。・・・完全に「ゴリ」って部分にイメージ引っ張られてたわ。
忍者服、週末どころか24時間経たずに取引額5Mきってるという。
第二段すでに700でも売れないかんじかー。仕事してる間に500切って売り時逃しそうな勢い。チョコパ相場こえー。
今回のイベントでできたBase170Job1朧にフル装備で蟻地獄いったら風魔手裏剣投げでいきなり400kくらいダメでてちょっとおもしろかった。
忍者装備は自分で使う人しか叩かないから市場流出が少ない、ってのは+9ワースの時にさんざん悩んだけど、私買った時一人で+9を4つ並べてた人いたんだよな…。今にしてみるとなんだったんだあれ。
対ありでした。
第一弾売れる気しないし開けるか―。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。