Show newer

大罪手裏剣物理105と+9で乱華+100%と仮定して計算すると、+9花吹雪(深淵/強3)と比べて一発1.2倍くらい強くなるんかー。花吹雪のCTカットが強力すぎるので、ランダムエンチャと+10効果、靴の選択次第か・・・。(前日から計算して楽しむスタイル

自分で使う物であんまり売るつもりなかったけど「相場より高めだし売れねーだろ」と試しに露店に置いたら普通に売れてしまってどうしよう、という気分に。

売:)+9 名弓 天弓 シュミッツ服 3.5g
何卒宜しくお願いします🙏

公式ブログの大罪シリーズ見るとデフォで物理105か魔法60ついてそうやなぁ。
ニンジャは乱華強化らしいけど+9で+100%として他装備ですでに200%弱付いてるから額面通りは延びないのと、ボス耐性とCT削除どうなるのかなー、というのはある。ランダムエンチャで両手武器にはボス耐性つくとかだとリベとかにもいいのだが。
なんかんゆーて楽しみ。

数年ぶりにペット捕まえました。なお、名前は勢いで。

九尾狐のテイムアイテム、ガム噛みつつグリード狩りしてたら樹液ゼリー5個出るまでに小太刀26個と尻尾1500くらいでた・・・

ウィッシュメイデン対策は、セイクリッドを積んで序盤の即死リスクさげて、残りは火力全振りの状態で取り巻き殴って豪傑発動してから戦闘開始。押し切れなかった時には発狂収まったの見計らってジーク(序盤で死んだときはリトライ)で行ってみるか・・・

あと試練のウィッシュメイデンでボス耐性50%&無属性鎧でMHP120kくらいあっても即死することあるんだけど、あの攻撃なんなんや。

乱華朧ソロの試練は、移動速度がネックで90Fくらいでいつも時間切れになる。影跳びを事前のハイド無しで使えるようにしてくれないもんか。遅すぎる。

ダンス型リベ作るつもりでスキル振りミスったから装備揃ってるHOG型に転向したんですが。
目的の遊び方はできないけどハンドガンでレべリングしてたときより全然強くて複雑な気分。

175チケ使ってダンス型リベリオン作るつもりがスキル振り間違えた。
…おとなしくHOGにするかぁ。

思い入れのある装備かー。
実用性とか資産とか関係無しに持ってるのは、休止前に友人からもらったキノコのヘアバンド、相方からもらったうさ耳とそいつの名前の付いたデザートウルフの卵とかかなぁ。

ブログ更新しました。
春先に深淵ドレスNPC売りした話の続き。
kousakamil.fc2.net/blog-entry-

なんで歯車だけ背景変わるだけで正面画像並んでるんかと思ったら・・・

アミノエンチャ、ラスト泣きの22回で21回目で水天ついて終了。消費激しいダンス型リベならありっちゃありかなぁ…

ブログ更新しました。
なんかん言ってブートキャンプイベントを満喫しました、っていう雑談記事です。
kousakamil.fc2.net/blog-entry-

買取出してる横にブツを提示額で露店に並べてくれてた人いたけど、5分差で買われてたとかはマジでダメージでかいので声かけてくれればと思う。

ここ数日N鯖で+9深淵ドレスと+9オークロード鎧の買取を24h体制で立ててたけど、どちらも提示額より安い金額で売れてる記録が残っててマジ凹み。

百火エンチャトータル400回弱で成果無し。150回で撤退したというのを聞いたときに「もう30回ぶっ込んでるからひけねぇ・・・」とか思わずに素直に引いとけば良かった・・・

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。