Show newer

買取出してる横にブツを提示額で露店に並べてくれてた人いたけど、5分差で買われてたとかはマジでダメージでかいので声かけてくれればと思う。

ここ数日N鯖で+9深淵ドレスと+9オークロード鎧の買取を24h体制で立ててたけど、どちらも提示額より安い金額で売れてる記録が残っててマジ凹み。

百火エンチャトータル400回弱で成果無し。150回で撤退したというのを聞いたときに「もう30回ぶっ込んでるからひけねぇ・・・」とか思わずに素直に引いとけば良かった・・・

ラスト10万ポイントあるけど、百科狙いの一発勝負とガチャどっちがいいかなー、と。

これまでに一度に持ったZenyの最高額はどのくらいですか?(単位は一般鯖換算で、為替のZeny換算を可とします)

デモニッシュヘルム出して、+7の出品記録見て「え、軒並み1G超えてるの!?+7チケット使うか?」と思ったけど、あれだけ並んでるのに公式の取引記録だと10月入ってから一個も取引ないのにきづいて思いとどまる。

TLみてモロクcが魔神殿周回始めた頃の半値くらいになってて震えてる。キャンプ終わって日課生活戻ったらどーしよう :ro_ghostring:

リベパッケは+7の新銃いきなりぶっ込んできたせいで、新銃ドロップ追加による既存マップの活性化が始まった瞬間に臨終してた記憶。

サブ朧も今晩には180達成できそうだし、175猫すこしあげたらイベント卒業かな?(といいつつ180まであげてしまいそうな気がする

となると+7チケ自分で使わんとかー。300Mくらいで代行買ってくれる人いるなら譲りたいとこだが希望者いるかな?まぁいなければら剛勇甲冑かイルシ盾でも叩こう。

とりあえずハロウィンパッケ一個買ったけど、チケット交換は11月10日ギリギリの方がいいのかなぁ。次の缶が19日だから、そこの需要見込むなら突っ張りたいけど交換忘れそうだなぁ

S鯖まだ22時レイド開始されなくてざわざわしてる。
メンテ後初回らしいけど他の鯖はレイドできてるんかな。

S鯖のレイドが5分経っても始まらなくて入り口にめっちゃ溜まってる。

初めて作ったオリ武器は+4Tハリケーン(アンドレc)グラディウス。精錬してからカード挿した方がいいとかがプレイヤー間に浸透してない時期だったので、新武器作った!と相方にお披露目したら産廃扱いされた思い出。

昔のオリエルエピソードなら、オリエルがレア扱いだった頃はグラストヘイムの手前のマップでプティット狩って原石集めて結晶つくったりしてたな、と。買いチャも「買)オリ450k オリ原90k」みたいなカンジで原石自体の取引があった。

断捨離で倉庫と相場眺めてたら+7大自然ドレスの今の取引額ってまだ250~300Mくらいあるのかー。
使ってくれるなら200Mとかでいいですが、ほしい人いますかね?いたらDMいただければと。

ROのメンテとサブでやってるソシャゲのアップデートメンテが重なっていきなり暇に・・・

普段がNPCに話しかけるだけで手に入るのに今回は10000Ptとそこそこのハードルあるので聞いてみました。いや、20連回せるとなるとガチャやりたいじゃないですか?
ほしい人は早めに交換、いらん人はいらんとはっきり回答の分かれるなかなかに興味深い結果になったなー、と。なお、私は迷ってるのもあってまだ手に入れてないです。
ご回答ありがとうございました!

Show thread

周知かもしれんが、レイドって毎時0分の時に条件満たしてたら発生って理解。少なくともS鯖はいつも22時、23時、0時、1時ジャストのタイミングで発生してるカンジ。
なので今週のメンテ日は10時のメンテの天の声の直後にレイド発生してたり。

百火エンチャ160連敗につかれてガチャ120連やったけど当たりでず。あー、うん。最初からアミノビタミン全ツッパで現金化しときゃよかったやつ。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。