Show newer

釣りの獲得ポイント1万超えたときってどうなるんだろ?経験値の方は頭打ちにならずにもらえるのかなぁ。

釣りは170で納品辞めて一気にため込んで1万p+教範で一気に200G稼いで175までスキップするのが正解なんかな…(雑な計算

思念体パッケに思念体武器付けて欲しいと思わんでもないけど、やったら金策狩り場としての赤箱黄箱掘りが即死するからしゃぁないとは思う。金策狩り場として優秀といわれたシュミッツもオイルの影響で今も回してるどんだけ人いるんだろうか。

思念体パッケありっちゃ有りなきがするからキャンペーンくるならジョンダセットと併せて2口になるように買うか・・・

ガチャにロボC入ってるの久々にみた気がする。・・・覚醒楯無のフラグですか?

釣りの経験値はBaseLv毎の固定値×釣果のポイントとかなんかな?
がんばれば割り出せそうだけど時間がなぁ。

昨日178で釣りしたら1時間で経験値1Gで0.1%くらいでした。
寝る前に放置して翌日仕事からの帰宅までの22時間放置とした場合、教範使って報酬もらったら一日3%ってとこなんかな🤔

思念体武器グレードアップかー。強化装備のアイテム追加ないから精錬値強化か、熊→強剛、暴走→新暦みたいなカンジかなぁ。・・・後者は白騎士装備の代わりとかでマジでありそうで困る。

楯無と兄貴鎧の覚醒はよ。あ、名無し靴は私が買ったあとで覚醒お願いします。

迅雷の指輪に大鷲暴走付くのか。・・・あれ、無双も指輪でてなかったっけ。

たののさんに描いていただいたウチのコをヘッダに設定。かぁいい。

ブログ更新しました。
HOG型リベリオンに光速&閃光組み込んで遊んだ話について書いています。
kousakamil.fc2.net/blog-entry-

あれ、リンカーって思念体武器の杖って装備できるんだっけ?🤔

仕事忙しくなってきたせいでG狩りの時間に帰宅できなくなってきた…

パズズ下落してるようだけどなんか要素あったっけ?
まぁ職アクセって初登場のクジ終了時が一番安いのがじりじり上がって、B賞上位に再録されて産出思ったほど出ないという状況から高止まり、ってのが多い印象だからクジ終了直後に値上がったパズズが珍しいっちゃ珍しいのかもだけど。

意外に持ち替えよりもコンバで何とかする人多いという結果に。
虹スカや虹マフの効果で耐性両立したりとかも考えるとコンバのほうが良いというのもありそうですね。
たくさんのご回答ありがとうございました。連でのET挑戦時にさんこうにさせていただきます。

Show thread

リーパーと星帝でミミミ終わったけど、175種どっちでやった方が楽かなぁ…

あれ、防具で+10成功したのこれが初めてなんじゃ…

弓を使ってる方に質問です。ETや夢幻や古城など、長めのMDでの属性変更ってどうやってますか?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。