2025年8月に引退した元ニンジャ。ツールのメンテだけ細々続けてます。【エンチャント逆引きツール】https://kousakamil.fc2.net/blog-entry-148.html
ヘッダーはくまシーさん(@kumaking)、アイコンはたののさん(@tanonosan)に描いていただいたスチャ子。
買取できたので〆。この時間で買いチャにサクサク人が入ってくれたのは助かった。ブーストいただいた方ありがとうございます。セカコス別カラーの影葱は青と白と黒なので全体の統一感でて良いカンジ。
衣装ガチャ、ここまで97回でシャドウ1、ホワイト1、ピンク2の計4個。シャドウのあとが72回チャームなしだったので沼るときは絶望感パない。
一度に7~8回ずつ衣装ガチャ回してたけど、エンターベタ押しクリック連打で回すと連続で同じのが出やすい気がするなー、と。今度は信者仮面だったけど。
衣装ガチャ、出てくる種類の多さに対して回せる回数少ないワリに一回を連続で引くと同じの2連続で出るのけっこうあるなー、とか思ってたんですが。…乱数生成処理がよっぽど下手な実装にでもなってるんだろうか。
あれ、シュミッツの最終エンチャって成功した時エフェクト出るんでしたっけ?
サザンクロスと黒紅リボンと白ローポニーのスチャ子衣装セットの価格調べたら、去年揃えた時から3倍くらいになってんじゃねーか…
影葱にシャドウかわいいというの見てスチャ子セットと合わせてつけたら…よいな。もう一セット揃えようか。
ブログ更新しました。精錬祭の成果と朧の装備更新について書いています。https://kousakamil.fc2.net/blog-entry-81.html
シャドウはガチャ20回いかないくらいて出たけどチャーム系でる確率どのくらいなんやろ?シャドウ出るまで他のチャーム出ないのはもちろん、過去イベの衣装ばっかだったからワリと沼覚悟してたカンジだった。
運よくシャドウ引けたので、ウチのスチャ子のトレードマークとなってるサザンクロスにエンチャ。ちなみにシャドウチャームをエンチャするとおしゃれパワー20上がるぽいです。
\ 忍法影分身の術! /
レンタル複数同時にできるから、強剛シュミッツと深淵ドレス借りて魔神殿行くと超捗るな
こと、TWOをベンチマークにしたときは+10強剛シュミッツと+7兄貴鎧OL挿しであんま変わらんかった。相手選ばず火力出せるとゆーのはナチュラルにやべぇな、とは思う。
とりあえず帰ったらレンタルシュミッツでどんだけ火力出せるか遊ぼう。
レンタル装備に赤蛇やシュミッツ服あるの面白い。とりあえずレンタル赤蛇着てシュミッツ殴りに行けばいいのか。
フローズンは横殴り多いイメージだけど、新装備でみんなが1確狩りなら攻撃タゲった瞬間Mob即死だから、横殴りのない優しい世界が・・・
フローズンスケイルショール、風耐性下がらんのはありがたい。
明日休みになりそうだし精錬祭も終わるからオモチャでもつくるかー。
くじの外れ系+6まで叩く→通常精錬で+7が5つできる →相場調べる🤔 →+8狙いでGo→全滅
オークロードの鎧が都合9着+7できた。濃縮で叩いてもいいけど急ぐわけではないのでエンチャとか覚醒出るまでは寝かせとくかー。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。