2025年8月に引退した元ニンジャ。ツールのメンテだけ細々続けてます。【エンチャント逆引きツール】https://kousakamil.fc2.net/blog-entry-148.html
ヘッダーはくまシーさん(@kumaking)、アイコンはたののさん(@tanonosan)に描いていただいたスチャ子。
明日は覚醒楯無お願いします。精錬値ごとにVit+10、Def+100、MHP+5%あたりで。いってることは大概だが覚醒火雷大神の強化見るとそんなの夢見てしまう。
魔神殿報告350が今年も健在なら、忍者6人は日課の魔神殿周回に、ミラクル日にあわせて600系かET組み合わせればよさげかなー・・・。獲得ポイント下がることもあるからなんともいえんが。
あれ?イルシオンクエって石片スキップ対象なんだっけ?
ミラクル精錬を始めるときは Show more
すぐに叩きたい気分を抑えて、まず13キャラ全ての装備を一括解除で外すことから始めましょう。「キャラセレして装備外してミラクルNPCに話しかける、ただそれだけを間違えるわけがない」と思うかもしれませんが、叩いている間は結果の善し悪しで興奮してたり、残り時間の少なさに焦ったり、大量にやりすぎて脳死になってたりと、正常な判断ができなくなります。
去年一昨年と一個ずつメイン装備の精錬値ゼロをやらかした経験者が言うんですから、間違いない。
明日の今頃は精錬祭直前で盛り上がってるかと思います。さて、あなたのストックしている+7目標の装備のストック数は?
そろそろジークのストックきれそうだからオイル来てほしい・・・
今年の精錬祭は、イベント情報に「メモリアルダンジョン」の記載がありませんがどうなると思いますか?
Gvを全く興味ない自分からすると、精度の高い勝敗予測上げてくれるひとは超ありがたい。
あれ、予想投票今週から?この前の報酬175加速に便利だったからわすれずやらんとなぁ。
【売ってください】+9 フロンティアブーツ 800m(過去実績 700m らしいので)
カード指しは応相談(MVP以外はがせます)
よろしくどうぞー
ETソロ登頂通算30回達成。カードは全然ですが。去年の10月の初達成から成長したなと思いつつ玉座のスチャ子眺めながら酒飲んでます。
精錬祭なー。+7用のストック20個に、Os武器30本を+6量産あたりかなー。あとはクラミツ系あればいいのたけども。
レインボースターが希望価格で買えたのですが。正直Job65になるまでは他で固定詠唱50カット確保してディレイシトラスやセブンやヘヴンリの方が強いんじゃねーか、と思わなくもない。
「ナシゴレンて梨のったアジア系のご飯なんでしょ?」という認識で長いこと敬遠してたので未だにどんな料理なのかしならい。
先日ヘヴンリを購入したんですが。ここ半年で溜め込んだ魔力結晶を呑み込んでも穴が空かなかったので、値段上積みして露店にぶち込んだら無事売れました。・・・レインボー中段買お。
オースの経験値174だと2G入るようになってたのか。100教範使えば一週間くらいで175いけそうだなぁ、と思ったけど精錬祭あるからどうなることやら。
5時リセットをふまえると、1dayチケ使うなら、10日0時に使用して、即9日分納品して、あとは10日と11日の日中に納品すれば1枚で3日分を納品できるんかな?🤔
迷宮魔力分解できるんだから逆に結合できてもいいんじゃねーかな、と思わなくもない。
連用の中段に「ヘブンリに穴開けて節制挿せばいいじゃん!前は結晶10個で着いたし、今回は40個くらいあるから楽勝楽勝!」と思ってたらさらっと全滅した件。さて、売ってくるか。
予想報酬使って連が174の50に。あと50Gどうやって貯めようかなー、と。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。