2025年8月に引退した元ニンジャ。ツールのメンテだけ細々続けてます。【エンチャント逆引きツール】https://kousakamil.fc2.net/blog-entry-148.html
ヘッダーはくまシーさん(@kumaking)、アイコンはたののさん(@tanonosan)に描いていただいたスチャ子。
嫌がらせかってくらいの配置。
乱華朧ソロ王城インフェルノ。ランク℃443点。天使狙い撃ちルートで16体撃破(イフ/マヤ/ヒバム/クトル/尻/LOD残し)。ヒバム行けるか試したり、計画時の見落としでロスがあったので頑張ればばクトルまで行けるかな…
インフェルノ用天使優先ルート組んでみたので試してみよう。目標16体だけどどこまで行けるかな。
回線不調でG狩りの時間にインすらできなかったので、八つ当たり気味にET登頂。95Fはボスの属性を見極めたうえで、コンバ使って一気に片づけるのが安定するというのが最近のマイ流行。
加算か乗算かだと、複数の攻略サイトで加算となっており、自分で大量に叩いたときの体感でも加算ぽいなぁとおもっています。ご回答ありがとうございました!それと男前な回答多すぎィ!
ブログ更新しました。期待値を使った計画的な過剰精錬をテーマに書いています。カッとなって書いた。反省は(ryhttps://kousakamil.fc2.net/blog-entry-63.html
そしてたたきおったあとで200Mくらいで叩き売って+8フロ靴買っときゃ良かったと凹む。
ほ…ほら、持ちだしは双刃追加購入分の150Mだけであとは自力で産出したやつだから(震え声
売れなかったので叩いてみる。
回線死んでてG狩り参加できないので今日はふて寝するぅぅ。(つд`)
ってテンションで叩くとたいてい電子の藻屑コースだからなぁ…
+9双刃売れる気配無いから叩きたいたたきたいたたきたい
メカニックの武器精錬による「成功率+10%」は加算?乗算?加算説信じてたけど、自信なくなってきたので聞いてみたい。
大量精錬の自己記録は鷹連用s1イクシオン1100本。400叩いて完成して、買う奴いないだろ、と露店に高めで並べたら即売れてしまったので、300叩いて全滅、そのあと泣きながら400叩いてもう一本完成させた思い出。
B鯖プロ十字↑あたりで露店。3本叩いて1本以上できる確率は48.8%。1本できれば1.3~1.6Gで売れることを考えるとワリとアリなギャンブルだと思ってる!(なお、自分で叩く胆力はない模様。
珍しく勝利。とりあえずこのまま売って売れなければ叩こう。
大量に叩くときに脳汁出るのは武器精錬。NPCより成功率いいのと自分でガンガン叩けるから成否にかかわらず超楽しい。
生贄含めてLv4武器105本。+9何本できるかな
明日の本番に備えて生贄で叩いた用心棒スカーフ4個で+7完成。自作は通算9個目だけど、なにげに全部5個以内で+7達成できてるんだよなー、と。ムダな幸運発揮する代わりにいつも本命が全滅なのどうにかならんかな・・・
フリマの熱気に当てられて手持ちの現金を全て双刃とオリに。たぶん全滅コースだろうなぁ・・・
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。