Show newer

最近朧のステをよく考えるのだけど、Vit125型の使用感が昔なにかのゲームで感じたのに近いなと思ったら、初代マリ○カートのドン○ーコングだった。なお、Int120型はヨ○シー。

朧ソロで戦闘モードクリア。スタンもEQもVitで耐える相変わらずの脳筋スタイルです。
といっても調査がてらの1ジークでなのでこっからどうやって安定させるかなぁ…。

無名のソードマンのEQて一発30kくらいなのか。であれば普通にHPと確定回復で受けられないかな…

EQってデビリンで軽減できるんだっけ?出来る説と出来ない説両方聞いたこと歩きがするが、実際どうなんだろ。

今日は出勤日だけど朝活で闘技場消化。相変わらず収穫なし過ぎて泣けてくる。

うーん、スタン耐性どうとったもんか。いっそ剛勇外してパナギアにSゴーレムでもぶっさすか。

…あれ、怒りの大長老って要Hitそんなに高いんだっけ?

思った以上にギリギリまで持ってく人が殆どで自動回復に任せる人とか少なくなってるんだなーと。あと50~69は弓職でそれなりいるかと思ったけどこれも思ったより少なかったカンジですね。
ご回答ありがとうございました!

Show thread

戦闘モードの無名ソードマン、状態異常がきっつい。スタンあるしEQあるからゴス服固定で楯無使えないわでどうやったら安定するんやあれ…

RGアクセはLv175のW前提でROG70%&無詠唱、ボス30%、ディレイ60%か。
ギルドのROG型作ったコが言ってた不満にガッツリ刺さってるカンジはするがどなんやろ。

175でPW70%とか黄箱狩り本格的に狙うか。
そして思念体靴の効果は+9で暴走とかつくフラグなんだろうか・・・。暴走闇御津値下がってくれるならウェルカムなんやけど。

新装備、朧は関係なし。思念体シリーズは朧とリベはハブられるのわかってるからなぁ・・・。
てか、今回低価格装備はないのか。

ここ最近、在宅になったおかげで闘技場は朝活で回せるようになったのは良いけど、夜は回線使用率あがるせいかゲームにならんな・・・

最近のGXの主流ってダクリンWの前提だとCSとMAとRCどれなんやろ?CSは発動条件の関係でいまいち使いこなせてなくてこれでえぇのかと迷う。

とりあえずくじに忍者装備きてもいいように最低限の資金は用意したけど、本心ではこないで欲しいと思ってる。

そいや、グローザの前座に出てくる四怨将ってカードおとすん?グローザcのドロ報告はあったけど前座での報告見た記憶ないな、と。

ガチに準備してコンテンツに挑むとき、所持重量ってどうしてますか?

ドーナツくるのか。訓練で拾った小悪魔角2000個が役に立つ日がきたか・・・

試練ソロのボス階でcドロップ。ボス階はボス以外のアイテム落ちないから久々のMVPか!いやでも迷宮バフォとか相場ダダ下がりだから嬉しくなんか、嬉しくなんかっ!
バフォメットJr.カード 1個獲得
・・・取り巻きは落とすのな。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。