Show newer

あけましておめでとうございます。ことしも\スチャ/っとよろしくお願いします!

2019年を振り返る 

2月 螺旋風魔の宝珠入手
3月 RSX-0806c入手(初ドロ入手)
5月 試練の迷宮登頂&TWOc入手
7月 朧オーラ
8月 イラストで辻斬りをいただく&スチャ子の命名
9月 ブログ開設
10月 ET朧ソロ登頂
12月 アドカレに参加&アイコンをいただく

思い返すと、激動の一年で、楽しかったことの大半が丼での交流とかをきっかけに始まっていたと思います。
今年一年お世話になりました。来年もよろしくお願いします。

アドカレ企画でたののさんにアイコン描いていただいたので早速差し替え。\ スチャ /

配信おわりで完成です。
お付き合いありがとうござましたー

Show thread

超越ローブを2Gで買いチャ立ててて、足元見て2.2とかで真横に置いてくるナメたマネしてくる奴が出てきたときに瞬殺できるようそれだけの現金用意してる。(買う時点で負けな件

桁間違いの露店に遭遇したらどうしますか?

てか、ここ一か月納品と露店と買いチャしかしてないな…。はよROに専念できるようになりたい。

虹スカ+7である必要あんまりないから売って未精錬買いもどせばいいか、と売った直後から市場に虹スカ流れなくなった。やらかしたなぁ・・・

プレイ時間がほとんどないから手持ち捌いて現金確保するしかないわけだが、いよいよストックが尽きてきた。OS武器の材料20セット分180Mとかで出したら買い手付くかなぁ…

Advent Calendar へのご参加、ありがとうございました

blog.livedoor.jp/ragreturn/arc

投稿してくれた方、読んで楽しんでくれた方、ありがとうございました!

先週購入した+9エデンですが購入額と同額で旅に出ました。
使ってみたはいいけどいまいち強さを感じなかったというか、うちのコの場合代用可能で、ならもっと他のオモチャかったほうがいいんじゃね?的な。

乱華の調整でステ計算変わるらしいけど、Dex依存とかになるならサブに無詠唱風魔手裏剣投げ仕込めたりするのだけどもどうなるなかなー。

c帖150冊で爆死。700Kくらいで露店放り込んで赤思念箱開けまくった方がよかったかなー・・・

コンロンのお気に入りスポットにいってみたら数年ぶりに先客に遭遇。

クリスマスの駆け込みでアビダブがやってくれました。そろそろこいつの本格運用始めますかね…

アドベントカレンダー最終日!
なんだかんだ言って優しいやっくんが大トリ。いろいろあるけど

「楽しまなきゃ損だぞ。やくざとの約束だ。」

だよね。メリークリスマス!!

「アドベントカレンダーアンカー日記 」

note.com/ykzap/n/n065e18c8b6ba

アドベントカレンダーはこちら

adventar.org/calendars/4259

あぁ、皿のつなぎ武器、日月神示にピンギ4枚挿せば蟻地獄生き抜くにはよさげなのかな?。Matk170あるから太極Dex90と合わせたらマジブセット超えるし、手軽に虫へのダメ出せそうだし、なにより安いのがよい。

納品だけやってたけど3アカでc帖80冊くらいかな?明日帰ってきたら手持ちと合わせて150冊一気に開けよっと。

2口買って改オリ2個。+7IL風鳥叩いて+5にする未来が見える・・・

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。