Show newer

ASクリティカル型Int10のギロチンクロスによるTWO戦。
武侠靴セットとリス耳セットで魔法と物理での二刀流。今度は成功。
youtu.be/fbe9Zpf5ixU

買いチャ立てて「5分以内にwis」と書いてて実際に5分以内にwisしても連絡つかないのってなんなんだろう。そういうケースだと10分間隔でwis送っても反応なく、メールも返信無かったりとかなんだよなー、と。

ミミミ超級までいきなり解放されてるのか。3連休で集中してやるかー。

5月にTWOc出してから通算2911体のボス狩ってるけどc出ず。そろそろ出ると思うべきか、3000体で出ないという実績からこれから3000体でない可能性もあると思うべきか。

久々にMH参加したら13分で中級クリア。みんなすごかった。

U鯖に朧影狼作る人向けメモ 

手綱とブブ羽目当てでノビで93まで上げる場合はニンジャの転職クエをラスト手前(アマツの鉄鉱石納品前)まで終わらそう。93まであげるとアカデミーがサポートしてくれないから、アインブロックまでジュノーから飛行船で行く羽目になるぞ!
そしてミミミに参加するのはニンジャに転職してからだ。ノビのまま参加すると教範取り上げられるのにニンジャに転職するまで討伐イベントも受けられないという最悪な状態になるぞ!
(訳:気づいてもミミミ参加後のため作り直しも出来ず無駄に大変になりました

相手の提示する価格に単純な値切りするのは論外と思ってる派です。
必要なZeny用意すれば買えるのに自分から条件(値下げ、物コミ、取り置き等)つけて手間かけさせるなら相手にメリットを提示すべき。

+10レクダガ売れたら+6大鷲俊敏靴かうんだ・・・。

+10レクダガ、霧の妖刀と組み合わせた爆裂苦無のブースターとして使えば、ET95F楽になりそうだけど爆裂苦無取ってないんだよなぁ・・・

+8レクダガ売れないからと叩いて無駄なところで運を使ったカンジ。
B鯖(164,131)で置いときますのでよろしければ。※丼でDMもらえれば20M値引きます。

二次職が転職試験飛ばせるから朧も双六すっとばせるとおもったんだけどなぁ…

あれ、ハンターの転職試験なしってことはニンジャはすごろくせんでえぇの!?

メンテ開けたらきっとミミミとクイズのフラグが解除されてるんだろーな、と期待。

ミミミとクイズが既に済んでるとダメとかマジか。おい、ワクワクしながらこの先3ヶ月の育成計画を妄想してたのにどーしてくれる。

ミミミ参加出来ないの流石にフラグ消し忘れたとかじゃないのんか。復刻と銘打って過去参加したひとは参加できないとか聞いたことないぞ。

3倍期間に100教範乗せれば時給15~20Gくらいでる計算か。更にミミミの報酬にネカフェ○得重ねれば30G以上もらえるし、計画立てて一ヶ月でオーラ目指すのもありかなぁ・・・。

とりあえず朧と連作ってしばらくは100M3倍だけもらって11月後半になったらミミミを走り抜けるか。

U鯖は転生チケットの箱を信頼の証使ってワールド倉庫経由で移動して、初日から3次職とかできるのかな?

連でIL氷Dで、アロストでダメカンストするから全種1~2確定で楽かと思ったけど確定回復ないから朧と同じ感覚でいくとあかんなー。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。