Show newer

花吹雪金策のすすめ 

花吹雪は過剰品が+7で70M、+9が700M~1Gのわりに、未精錬は5M以下で露店に出ては速攻消えてるカンジ。
買い集めてる当人からすればRコインくじしか産出ないから価格の割に自力で数出すのは無理だわ、競合多いわで、未精錬があれば多少高くても見かけたら即買いの状態。
過剰品も未精錬の期待値を上回る価格で取引されてるので叩いて売ってもいい。
とゆーわけで、精錬祭の後で物が売れない昨今、倉庫に眠ってるロックリッジコインでくじ引けば小遣い稼ぎになると思うよ。

とかふれまわれば産出増えるかなー、とか買いチャ出しながら考えてました。

砂靴あれば、うちのAll90型フラット連なら単騎でアロスト無詠唱&ディレイ80%↑カットを狙いつつ、Def100%無視とHp100K↑確保出来るのでワリと欲しい。

買いチャで「+7s鷲弓×2」という略称を見て、「ファルケンブリッツはありえないし、EDDAの大鷲エンチャの新弓は取引不可だしなんだろ」とひとしきり悩んだ後に「大鷲と名弓Wエンチャのs時空ブーツ」と気づく。

螺旋風魔&フロ靴実装からの+9花吹雪高騰の流れはなんかに似てると思ったらギガ靴実装時の+9ギガ弓か。

明日のくじのラインナップの予想としては螺旋風魔の再録ありそうだなー、と。サマパケと+7サービス考えるとここで売らずにいつ売るんだと。

というわけで、花吹雪の買取チャットについては削除します。ブーストいただいたみなさんありがとうございました!

ちなみに未精錬の花吹雪を叩いた時に連打してたら、その後ろにあったフルフォースを誤爆して+8に。欲しい方いたら深淵c2枚とRコイン300枚くらいでお譲りしますので気軽にDMいただければと思います。(とりあえず欲しいものを言ってみる)

買取出しても全然来なかったので買えた未精錬5本と+7を1本叩いたところ、未精錬は+7にすらならず全滅。半泣きになりながら叩いたらなんかできた。

昨日に引き続き、螺旋風魔の宝珠を探しています。
1個500Mで買い取ります。ご興味のある方は連絡して下さい。
Breidablikのプロンテラ(134, 117)に買い取りのチャットを出しています。
それでは、よろしくお願いします

ミミミの討伐ミッションで深淵さんがcくれました。
過去結構GHに籠りましたが初ドロップだったりします。

砂靴、単品精錬値関係なしでディレイカット40て見た瞬間噴いた。
キエルなしでも鎧が自由でディレイカット80以上が簡単に達成できるとか。
やばい、買えそうなら花吹雪の資金ぶっこんでしまうかもしらん。

ホロウシューズエンチャきて喜んだのもつかの間、+8からかよ。

朧でILフローズン、試しにアンフロ外して+7氷獄ドレスで行ったけど、凍結なくても全然問題ないな。殲滅速度が上がってるのでFD撃たれる前に沈められる。

あぶく銭ができたので、
「求)+9Tリベ花吹雪〈強撃3〉 出)同品+7&700M」
の交換チャット立ててみたけど、まぁ来ないだろな。

履歴見てライオット11で出してるけど売れねぇな

フロ靴乱華朧でIL亀島で時給計測。2.5G/h。
準備きちんとすれば3G位まではいきそうな予感。
IL風鳥出るから気分転換にこもるにはいいかも。

朧でILフローズン時給計測 

+7フロンティアブーツに思い切ってキックステップcを挿してみました。
50%教範+ジョンダパスで30分間計測。
 開始時:11,016,462,506
 終了時:13,058,216,763
 獲得分: 2,041,754,257
 時給 : 4,083,508,514

…時給が4G/h超えるとかもう意味わかんねぇな。

乱華朧+7フロンティアブーツでの時給計測。(教範/ジョンダ有)
ILフローズン3.6G/h
ルワンダと鉱山が2.3G/hくらいだったのを踏まえるともはや計算間違いを疑うレベル。

ILルワンダで時給計測中だけど、Hitさえどうにかすれば鉱山の時給超えそうな。
フロンティアブーツのおかげでDPSが上がって確定吸収の速度が上がるのと、ボス耐性のおかげでHPへの不安はほぼなくなりました。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。