Show newer

潜在解放と覚醒増えすぎてわからんくなってきたな。ニンジャからすると乱華と十文字切りと不知火の短剣スキル4種にしか影響ないから絞ればそんな難しくないはずなんだが。
新規にツール作るか、折りたたみにして逆引きに埋め込んで連動できるようにするか…

@hiropon0412 ブッシュマンって映画があってな。村鯖民からするとアフリカの原住民がコーラの瓶みても用途を理解できないのと同じやで?

@hiropon0412 あるのは知ってたけどそのころは自前サイトだった記憶。つべになって利用しやすくなったのと、用途に今更気づいて驚いてる。

B鯖の臨時広場で「ライブカメラとかあるんだー」と流してたんだけど、これアレか。ライブカメラつべで流しながら自鯖でのろ剣周回して、保水臨時立ったらわかるやつか。すげーな都会。

@Bastet 確かに必要なのだけに絞って見せられると超見やすいと思うわ…

@hardm_mizuhane つーか、悠遠創星石がディレイ15と必中25標準搭載なのがあらためてヤベェと思った。

@hardm_mizuhane 新アクセ一個しか潜在つけられない代わりに必中+25で棚より盛れるよ!なおコスパ。

AwBの覚醒I(+62%)とオバドラの覚醒II(+62%)と+10雪花orグラインダー(+50%)と螺旋風魔(+62%)で固めた乱華特化で強いのかと思ったけど、棚アクセ(+124%)だからなぁ…ニンジャは覚醒1個しかつけられないし乱華使う想定でもアクセに関してはマジで棚アクセでOKなカンジか。

@hiropon0412 あー、それでもいいかも。非表示にすると検索結果に影響出そうだし、不要なエンチャ削除してから検索すると処理重くなるしだし。アイデアありがとうございます。

エンチャント逆引きツールに本日実装分の装備を追加しました。エンチャ課金の参考にどうぞ。
これ潜在解放と潜在覚醒、他職分は表示しないような仕掛け作った方がいいよなぁ…なんか考えるか。
kousakamil.fc2.net/blog-entry-

@hardm_mizuhane 不知火潜在3ついたら白狐ブン投げておかえりFOYだったんだけどねぇ。

@hardm_mizuhane 色々考えたけどアミュレット持った上でサブに使う分には便利そう、ただそれに15〜20G出せるか?ってとこでスルーでいっかな、と思い始めてる。

フリオニ、バフォメット、月夜花を生贄に特殊召喚、「起源の王」!

[起源の王]<ォアアアア!
こうですか。

ペットキエルで武器コートとノクバ取れるんですよ。なんとオイルエンチャキャンペーンで実質無料でもらえる良心設計、こうですかわかりません。

@jinoa 新コンテンツ来たからエンチャの付替えとかでは。PTなら比較的楽勝な生体4thをエンチャ変えてまで挑むのはソロの廃人傾向の人たちだろうし、最安と比べて多少高い程度なら普通に買うのでは。

@teruteriterry GHC装備はノビ→初期6職→追加6職→拡張→猫の順なので、ROに昔から関わってる人が書いたんやろなってのは伝わってくる。

@teruteriterry エンチャ表記が揺れてたりエレメンタルジュエルだけ他の職アクセと第一エンチャの並び違ったり公開初日は普通に誤字や間違いとかザラだから、メンテする人複数いてポリシーもが共有されてないんだろなって思ってる。

オーバードライブサブにあれば便利そうだけどそれに20Gなり20万はきついかなぁ。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。