@tsubami 星帝、メカあたりはいけます。
@Delta_Sphere @ese117 感覚的には道中のミグエルみたく何やっても当たらん状態なんですよね。手抜きで乱華撒く構成にしてるのでオーバーフローにはめっちゃ余裕あるダメージです。
@kuro08 無属性で風闇切り替えてもあたらないんですよね。しばらく逃げ回ると効果消える感じで。
@Delta_Sphere ありがとです。効果的にはハルシっぽいですね。前とか正面から殴り合ってた時とか特に使ってくることなかったんですが最近毎回使ってくるような気がする。
FOY型朧の必中について
@banyan0250 お高いのもありなら影葱MVPに殺意の怨念とか、螺旋にextraAgiとか。鎧の別案ならオートマティック鎧Ⅱの過剰精錬とかもありますね。
@ayuxayu 8個を下回るケースとかありました?毎回5回目(9時方向3ヶ所、中央と0時方向各1ヶ所)までにコア3つ集まるので、「ハズレは2個まで」とか「配置パターンがある」とかあんのかなと気になった。
@hardm_mizuhane シルエットで誰が誰かきちんとわかるw
@rarika_feikaraia 乱華→闇雲→影跳び→乱華…がきれいにつながるようになると快感度数ヤバい。
@rarika_feikaraia ニンジャ界隈みてると草刈丸という名前が意外と浸透してて草。
@uesukyu 不幸はみんなで分かち合わな。
+7で済まない装備が多くなってきたこともあり回してる人減ってるのかと思いきやフルで回してる人が半数以上、10万pt貯めて最大限叩く人という点では8割以上と、ユーザー人気のあるイベントなんやなぁ、という結果でした。
200近いたくさんの回答、ありがとうございました!
@rarika_feikaraia 螺旋はモロクの次点が正義か愚者あたりになるのでつなぎに挿すのはありですね。あと使ってるのがフロ靴ならお洒落なサイレントシューズ(ゲイン+15)はありかと思います。
@rarika_feikaraia @hardm_mizuhane ゲイン系だと古のSゴーレムには一時期お世話になった。
2025年8月に引退した元ニンジャ。
ツールのメンテだけ細々続けてます。
【エンチャント逆引きツール】
https://kousakamil.fc2.net/blog-entry-148.html
ヘッダーはくまシーさん(@kumaking)、アイコンはたののさん(@tanonosan)に描いていただいたスチャ子。