@hardm_mizuhane 初動900でその次480とか徒歩スタ装備悲観されすぎじゃね?
@puccho4141 教範とガム抜いて黒無常と白衣いれたのが私の結果でした。マジ邪教。
@ElDorado そもそも精錬の成功率はミラクルとかを除いて一切公開してないので、有志が長年かけて検証した数字より低かろうが、乱数生成ロジックに問題があって特定条件で極端に確率が偏ろうが、運友や課金額によって成功率変えようがなんも問題ないんやで?っていう過激発言。
@hardm_mizuhane とりあえず3Gスタートやな。 
@ese117 グレース脱いだ2刀ニンジャ用につくろうかとおもってたやつ。うらやま!
@jinshin_7rin あとニンジャならメロン叩いて99になれば即朧になれるのでそのへんストレスフリーなのも○。なお、朧転職クエは悪評高いので転職クエ優しい方がいいならリベリオンのほうがおすすめ。
@jinshin_7rin 連メインなら遠物装備の流用効くニンジャやNWとか。
私も復帰して連やってましたが、高くて装備買えないからとマイナー職で装備安いワリに強いってとこから手を出して、気づいたらニンジャ沼に首まで浸かってました
@kisuminatsuki @BlaueKatze 今日の勝利のニンジャはー あなただけに誅する💓
こうですか、わかりません
@kisuminatsuki @BlaueKatze ならきすみさんはうさぴょいね?はよ。
@haaaaru 想像してみたまえ。
初心者さんが毎日頑張って各地に行って納品素材を集め、討伐を報告し、ストーリークエで笑って集めたポイントがイベント通して20〜30万pt。
周囲がエンチャに沸く中、ぐっと我慢して得たコイン250枚。
「700kで売れたら175M…100M超えの装備とか初めてだなぁ…!」
ってどきどきわくわくしながら露店に投げたら17.5Mしか増えてなかったら…
泣き崩れるわそんなん。
@BlaueKatze メア様のうまぴょいはちょっとみたい。 
2025年8月に引退した元ニンジャ。
ツールのメンテだけ細々続けてます。
【エンチャント逆引きツール】
https://kousakamil.fc2.net/blog-entry-148.html
ヘッダーはくまシーさん(@kumaking)、アイコンはたののさん(@tanonosan)に描いていただいたスチャ子。