Show newer

あー、昨日やたらピタヤ引っかかると思ったらやっぱおかしかったのか。

@rrpsan まぁ正直な話、無詠唱無ディレイでクソ火力爆裂苦無の実現には、グレ忍&ノブリン&王家、+10肩&獄MVPとかかなり限定された条件がいるはずなんだけど、そこかしこに普通にいるあたりニンジャは頭おかしいやつら多いと思う。

@rrpsan どこでノクバとるんやと思ったらGoSあたりなら火力と無詠唱引き換えになるけど属性耐性取れるし安定して行けそうな気はしますね。

3日ぶりにボスピタヤ撃破。今まで爆裂苦無→水八方にしてたけど、ノクバで八方の範囲外にされたりディスペルもあるし爆裂苦無だけの方が安定するんかな。🤔

@azusa 美少女の名を騙るゴリラ。なお、そらさんスチャ子のキャラ名はS鯖には持ってないのでI鯖(ニンジャの里)とYE鯖以外でいたら十中八九私以外のだれか。

ゴリラのドロップアイテムを拾ったら呪いのアイテムだった。

S鯖だと美少女二人が語らってる裏で平然と人狩りが行われるのはよくある。

@death_manji レベル依存だから低レベルだとATK補正小さいけど鎧肩靴セットにするだけでセット補正でHPとATK盛れるの優秀。

ニンジャは職パッケにミミミの大車輪で風魔手裏剣投げすれば30分で99で転職できるとこまであげられる。
「ニンジャに職パッケねーだろ」って?他の物理職様のおパッケ使わせてもらうんだよ。

@hardm_mizuhane こうなったらどMさんから覚醒おかみ剥ぐしか。

@hardm_mizuhane ちなみに12個分の連パッケ装備計60個、メカと猫鍛冶で叩いて+7→8で成功したの4つなんだが、…20%じゃないんだっけ?

汎用聖鎧作ろうとしてジョブパッケ12個で未完成なんだが、パッケ錬金でおかみでも買ったほうが安かったのでは…

@puccho4141 他の人の3〜4回でできました!とかみると発狂しそうになるやつ!

今年の究極そこそこ弾数あるんだが、代行まとめて買い取ってくれるなら、期間中好きなタイミングで上限まで叩くよ、みたいな契約形態で需要ないかしら。

@Volga_Frigg 維持の張り合いで勝っても素直に喜べないやつ!出品超少ないもので競合とネゴって上限上げないように協定結んだこと有りますね…

第2回究極アンケート。
昨日のパッチでパッケ装備やくじ装備、神秘の館にエンチャが追加されました。
アプデを受けて今年の究極の予算は例年と比べてどうでしょうか。
※究極テコ入れが皆にどの程度刺さるのかを見たいので「前に回答したよ」という方も現時点の思いで回答いただければと思います。

@slbim_fac 24匹&100匹討伐でマーキング表示か固定位置召喚かワープしなくなる、くらいあっても良かったと思う。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。