Show newer

ゆる募)+9覚醒業剣交換(覇王強4⇔シンソウ強5) 

3連休でゆるっと交換の募集です。

【出】+9覚醒破滅を纏いし業剣(覇王/強撃4)
【求】+9覚醒破滅を纏いし業剣(シンソウ/強撃5) ※P耐不問

カードが刺さってる場合は事前にご相談いただければ、基本的に取引相手のマイナスとならない方向で調整をさせていただきます。

「多少火力落としても覇王が欲しい」「熊狙いで沼ってシンソウで妥協したけどあの地獄はもうたくさんだ」という方いらっしゃいましたらDMいただければと。

@Nekoyashiki ニンジャなら、ETは慣れるまで画面端から削るように攻撃するクセつけると良いです。特に92階より上。距離あると多少失敗しても寄られるまで余裕がありますし。

@rarika_feikaraia リアルのスキルポイントを開発系に全振りしちゃってるから創造スキルビルドの人はマジでリスペクトしかない。

@kuronekoren ノブグレで八方で使うと超火力出るから1本は+9ラースを…ってのもありなんですが、実は覚醒短剣+ブースターが1番火力出るのでラースって今めっちゃ放流されてるんですよね…。(というか私もめっちゃ安く流しました…)
ラース二刀は、「螺旋風魔1.5G×2とかdef無視必中揃わんわー!」って人でも手軽にニンジャで遊ぶのには向いてると個人的には思ってます。

@rarika_feikaraia とりあえずテレワークで打ち合わせしてる相手が現在進行系でムカつくので爆裂苦無投げたい。

@Nekoyashiki もしかしたらやってるかもだけど、ワース呪水だと95ᖴの念闇同居で転ぶのでサブに花吹雪かIL風鳥かIL乱雪あたりをショトカ入れとくと事故率減るのでオススメ。

ピタヤやる時はカエルより速度potのがよいかな。キモゲコでボスピタヤ突っ込むと事故る。15分で100本だとすると…平日だと赤字か…

前にアイコン描いて提供して丼に自作のアイコン増えるのを陣取りゲームのようだと例えた人かいたけど、言うなれば今はseekerさんのターンやな。

@kuronekoren 八方は属性相性で2倍以上刺さる相手だとラースのみでも乱華より強いケースはありますね。ただそのくらいだと射程や重量踏まえると乱華でいいや、ってなることが多い気がします。

コメしたの間違ってないよな、とボスの討伐記録見直したけど去年の1月上旬に夢幻登頂してるな。
というか、花吹雪とフロ靴でグルームアメンしばき倒して登頂とか頭おかしいなこいつ。

@rarika_feikaraia グルームとエドガかー。花吹雪&フロ靴で狩ってた頃はロボ楯無でゴリ押ししてたな。

出会えさえすればボスピタヤは狩れるっぽい。爆裂苦無の時は武器属性関係ないからジョンダで水付与して、遭遇したら問答無用で八方叩き込むのが良さげかな。

@imoneko29 あって当然とは思わんけど、5月のバルムントイベの時はあったのに今回無かったのは何故にというか、復刻の仕方も雑だなー、と思った。

次の強化思いついたけど最低8Gか…。ボスcだすくらいしかないけど1年以上ドロップしてないから出る気がせんなぁ…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。