Show newer

仕事とかで他人の能力不足にイラッとした時にラグ缶引くのオススメ。結果がわかってるのに引いて案の定爆死すると「あー、ワタシほんっとクズだなぁ…」という気分になって大抵のことは許せる。(死んだ目をしながら

@lipliple @macura あらまずど思い出して書きに来たらぺろこに先越されてた!

@macura 職にもよるけどグレースか強剛ついた服。

衣装のやつとてもよくわかるぅ・・・
バキたんとかそらさんセットの時にほんと苦労した('ω')

@rarika_feikaraia 第三エリアの前半とか、ワースの耐性と乱華の確定吸収あれば一人で部屋の1/4くらい受け持てるので楽しい。

大体みんながどんな構成だかわかってるけど、一発10~20Mクラスの爆裂苦無が1ルートで4人分飛び交ってるのは暴力でしかない

Y2-6のDルート、マジでニンジャがやりたい放題で笑う。

おつかれさまでしたー、やだなんかとなりがクサい。

@Kein ᗷ鯖プロ十字路右手で最安価格でお買い得なのがおきゃ(ry

@Ishica @hardm_mizuhane マイナー職の1次職スキル(影跳&畳返し)で出るモーションの表示まで知らんがな、ってことやろなと。お猫さまの落下ズレすら放置されてるわけやし。

@Kein @kuronekoren 火4相手に天弓服で水付与水苦無で水乱華と同じか多少ダメ高いくらいやった。まぁ、前にノブレス指輪付け忘れてラースで風八方うってたけどペンギン狩れたしいけるいける。

@Kein @kuronekoren ノブレスなしの場合グレースなくても八方ってダメ変わらんのやなかったっけ?
ラース2本で370%アップと火力鎧に属性相性4倍って結構良いダメのはず。

普段何気なく使ってる十六夜が他職からするとガチぶっ壊れスキル扱いされてるの見て「十六夜使えるカードあったらいいね」とか軽々しく言ったのをちょっと反省してる。(^・ω・^)

@kuronekoren ノブレスなしでも+9ラースレック2刀とかはわりとコスパいい部類。火力的にはノブレスなしのW螺旋風魔でオディール倒せるくらい出ます。
そんな+9ラースレックがB鯖プロの十字路右手に最安の400Mで置いてますがどうですかお客様!

@nighthawk3813 十六夜はマンドラ無効なのでニンジャ専はマンドラが〜言われてもどんだけ脅威なのかわからん人多い。

@rarika_feikaraia 書いたはいいけど5年くらい皿やってないから皿って固定詠唱重要なんだっけ?なってるエアプ。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。