Show newer

@Marine_Sphere おお、と思ったけどニンジャ装備できなかった…

レインボウ&レインボウセット4色Vダガーに、2刀でもう一本AS系持つなら何がいいんだろ?方向としてはとにかく魔法を大量に降らせたいという頭悪めのコンセプトでご意見募集。

@RAGA 自鯖でやるならILの入場NPC付近に2PCを置いて「素材集めPT出入自由無言ok誰でも」とかで看板立てておくといいかもですね

@RAGA SかBかIなら175〜185揃ってるからなんとか。

@Delta_Sphere 短剣はニンジャ2人が相場荒らしまくったせいか高値で大量に出てるけど、ぼちぼち落ち着いて値下がってきてるカンジかなー、と。

+9と+10のメロンダガーで計算したら最終ダメージ11%しか変わらんし、ステ無詠唱にも影響ないから無理する必要はないんだが、「ダメが3〜4 M上がる」って考えると…うん、数字おかしい。

鷹連時代に+10s1イクシオン自作した時は
300本叩いて全滅して
400本叩いて1本できたけど
自慢する気分て高値で露店においたら売れてしまって泣きながら400本おかわりしてもう1本作った記憶がある。1100本で2本。

+10狙いで350本用意したけど素材集めに震えてる。

レインボウもはいってるのね。というかC3以下は絶望しかないな。

「はいはい、C2レインボウレインボウ」からファ⁉ってなった。

@hardm_mizuhane あの人、私が再奥にたどり着くと既に先行していて、大型マジェスティックゴートに翼つけた姿で手前に虎侍らせてこっち向いて鎮座してるからラスボス感ハンパない。(なお面識は一切ない

@hardm_mizuhane 手癖でやってる影跳びチェックに君ら「メッセージ」うけとりすぎやと思うw
ちなみに最近狙ってるのはDチームのりゅっちさんがラスボススタイルで最奥で待ち構えてるところに駆けつけて影跳びで背後に回り込むというシチュエーションだったりします。入り口解放のタイミングとかでまだうまくいってないけども。

ちなみに銀ちゃんさんのが「週刊忍」で、あいりさんの方が「月刊忍者」なのか…

@silveraresore 作りこみすごくて読み込んでしまったwそして一面飾ったやったぜ!

エンチャント逆引きツールに7月ラグ缶装備3点追加しました。
珍皿連の皆様、装備更新のお供に使っていただければと。
今週まったりなのでエンチャントの並び順とか手を入れるかなぁ…
kousakamil.fc2.net/blog-entry-

秘める馬頭がいるなら対で暴く牛頭とかもいそう。

@Bastet ビーフロストと美味しかった、から食べ物の話題かと思って3回くらい読み直しして理解した

マップのアイコンきちんとくるくるしてんのがムダやなぁと、珍動かすと思う。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。