2025年8月に引退した元ニンジャ。ツールのメンテだけ細々続けてます。【エンチャント逆引きツール】https://kousakamil.fc2.net/blog-entry-148.html
ヘッダーはくまシーさん(@kumaking)、アイコンはたののさん(@tanonosan)に描いていただいたスチャ子。
+8が3本
気分を変えてお気に入りスポットで2セット目。60本→+7が9本。
全滅。せめて一本はできると思ったんだけども。後半60本行きます。
1セット目48本→+7が9本。
+10目指してひたすら叩きます。 Show more
ルール:+10目指してひたすらメカで108本叩きます。今回は+7まで並列で叩いて、そっから+8→+9と叩いて最初にできた+9は保管用に倉庫へ。前半ぺろ子さん提供の48本、後半ぱんだぁ老師提供の60本を叩いて、+10挑戦するときは「これは〇〇の分」と叫びながら叩きます。成功したときは祝杯、失敗したときは酒飲んでふて寝。
\ビールいかがっスかー/
+9×2本。+10狙いで行ってみます。
とりあえず目標の一つゲット。モロクc安くならんかなぁ…
ニンジャ隊にもふもふの授業が始まってた件。※こいつら打合せ一切してません。
始まりを祈るニンジャの会。
久々に修羅作成。久々すぎて獅子吼使う型ってなんやろとか、スキル何振ればばいいんや状態。
あれ、モンク転職試験でキノコ狩りやろうとしたら専用MAPに飛ぶらしいのに何度話しかけても転送されない。…と思ったらキノコ採集選んだ後に別の場所行ってもっかいキノコ採集かマラソンか聞かれるのかこれ。
蜃気楼YE最終直線で思いのたけを叫ぶニンジャ。
324本全滅。「+10チャレンジの続報がないな」と思った方いるかもですが、2本目(31本目)から301本連続+9なしでフィニッシュという地獄絵図でした。
ギャラリーふえた。何あいりなんだ…
なんか変なの北。
とりあえず+9できたときに叩くトゥート。16本目で最初の+9。行きます!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。