Show newer

シミュ戦中にリードシー2枚目のアナウンスが大文字で出てびっくりした

早速売りに出してるのと、全体的に値下げしてることから、OHcでたから多少値下げしてもえぇやろ、って気分が伝わってくる

エンチャント逆引きツールに先週超越テコ入れ分と、新ラグ缶を対応しました。究極直後の資金投入のお供にどうぞ
先週分さぼったら結構な分量になってしまったのでこまめに更新したいと思います…

kousakamil.fc2.net/blog-entry-

おっこづっかいー(77個/396勝 19.4%)

朝活で1000点と思ったらギミック飛んだぁ!
飛ばないように抑えると削り切れないことあるからなぁ…加減難しい

絵は描けないのでこの流れをうらやましそうに流れるプログラマー :
…ゲームなら作れるから、「私の絵を動かしたい!」って人は声かけてくれてOKよ!
※なお、絵師さんのカロリーは相当高い模様
kousakamil.fc2.net/blog-entry-

わが家のお宝フォルダのキャプ
ホントいろんな方に描いていただいてしあわせ :ro_unun:

時間サクレと職頭に関しては
時間サクレは+10か9か注視者インターがあるか
職上段は+10か
で話が変わる
職上段ゴミとかいえるの+10時間サクレと注視者インターと新装備+10揃えて最適解で組むこと考えてるごく一部の廃人くらいやろ

殿堂の付くまでエンチャでたぶんつかんやろ、と手持ちの素材全ブッパでやったらラスイチでついた
面白い装備だから究極で叩く余裕あればいいな

おっこづっかいー(76個/394勝 19.2%)

最近ドロップのアベレージあがってる気がする。1000点の時は落ちやすいとかあるんかな?

職上段と時間サクレの比較は書き出すとこんなカンジかぁ…
これを精錬値と注視者インターの有無考慮して、現状の物理特攻とサイズ特攻の値からスコア弾けるようにする方向でもんでみるか

なんか最近精錬の調子いいし、この前のニンジャサクレで使わなかった封印サクレ5個ストックあるから+7余裕やろ、なんならまた+9ありえるかなー
とサクレ精錬に挑んだ敗北者の図がこちら
4連続失敗とか…

おっこづっかいー(75個/391勝 19.1%)
結局いつものやり方でやったけど青10体以上いるのマジで地獄だった…さて、おもちゃ売ってくるか…

新しいオモチャ買ってしまった。
これがハマればアレとアレ売れるから実質無料に…

シーズン3完! 

えっと、材料費
小さな雪花の花びら:8300個(13M★)
オリデオコン:660個(15M)
エーテル:3個(138M★)
手数料:10M
計176M

★は自力産出なので製作費25Mです…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。