2025年8月に引退した元ニンジャ。ツールのメンテだけ細々続けてます。【エンチャント逆引きツール】https://kousakamil.fc2.net/blog-entry-148.html
ヘッダーはくまシーさん(@kumaking)、アイコンはたののさん(@tanonosan)に描いていただいたスチャ子。
イベントの〆にムスペルソロ撃破成功。ドロップ名が収集品ぽかったせいで、「ガムかみ忘れた!武器ドロップしてねぇえええええ!」ってなりました。
ひな壇295点でフィニッシュ。幸せひな壇少し触ってみて「1回クリアするごとにレベル上がるんかーLv5まで5回なら余裕かな」と思ってすぐに勘違いに気づいて絶望してそっとMDを閉じました。
新しい忍法習得。闇雲→影跳び→深淵の背後に回ることで姿をくらますというライフハック忍術。
うちのインクちゃん、装備適当すぎるけど、獄Mob討伐したり、モロクや青ロボを問題なくどつき回したりできるあたり、1年前のニンジャの私より全然強いなこいつ。
うわー…ブログ用に録画しながらやってて、報告直前で15秒くらい固まってこのスコア勘弁してほしいんですけど。
よっしゃ、ピタヤ農家1000点達成☆
アラゴナイトでフリオニの下にいた緑ピタヤにEQ喰らって出直してこのスコア。いつもなら4:00地点でボスピタヤに遭遇してたから転ばなければ1000点行けてたのでは…
(  ̄(エ) ̄)くまー。
意を決して転職したけど服がかわいくないよぅ。
あれ、EDP使えない。さっき毒瓶補給したと思ったんだけど…
属性等倍の相手に、EDP+クロー状態で素殴り2.5Mとかでてビビる。さらっと出てるけど昔憧れてたバーサクカンスト素殴り並みの威力とか怖い時代だなぁ…
炎火滅魔でラングリとグルームまとめてブッ飛ばしたら跡地にV花あったので拾っとくかーとぽちぽちしてたら混ざってた。…結構お高いのにゴミに紛れるのなんとかしてくれませんかねぇ!?
メモクロ市場もすげーなこれ。大鷲ばっかになってるのはやっぱメイン需要層が連なのに連には赤羊あるからイラネってなってるやつか。
いつものメンテ時間のタイミングで代行落ちてこーなったんかな?次の時は一斉に消えるの見たいなw
ウチの装備雑なインクちゃんでも問題なく獄で狩れるあたりやっぱ4次ってつおいわ。なおマッぺは許さん。
ピタヤで出たグラティース1本叩いたらストレートで+9に。おっこづっかいー。…てかこういうのはメロンとか覚醒剣でやってくれませんかね。※なおこのメカ子は+10メロンダガー狙いで425本連続で+9行かずに全滅させた戦犯
ピタヤ自己記録更新。宝石コンプの後ボスピ探すのに1分10秒かかったのであとはボスの引きだなと。
リザルトとしてはこんなもん。ゾイサイトはリカバリ中に倒して4:22秒時点で23体撃破、ロードナイトを+20秒で撃破したけど相変わらずボスピタヤが2分見つからないっていう。ほんとランダム転移にしたやつ出てこい。
よし、今後も美少女で。
さて、2冊目届いたのでエンチャ。これで覇王ついたときはゴリラの呼び名を受け入れるし、もう一個はい衣裳化してプレゼントするんだ(フラグ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。