Show newer

かっちった☆
というわけで無事入手できましたので買取トゥートは削除します。ブーストいただいた方ありがとうございました!

B鯖(156,98)中央カプラ→らへんで露店中。天邪鬼は丼でDMいただければ端数おまけしますのでお気軽に。
ワリと資金確保のための売却も出尽くした感がある。

1時間ぶりのおっこづっかいー。本日3トライのうち1回ラグ死だったけど2回は出たので100%!

6日ぶりのお小遣いきゃっほい。値段下がってきてるから安めで置いてさっさと捌いてしまおう。

グレース使ってみたけどETとかめっちゃ楽だなぁ。便利。

B鯖中央十字路ど真ん中(156,121)小物をいろいろ露店中。盗賊1巻は暴走トリガー用にc刺さってますがご希望であれば無料でカード剥がしますのでDMいただければと。

15分ぶりのお小遣い。…3連チャンって私死ぬん?

MHでフォトカノンさんに遭遇できてよかった。一瞬で討伐終了するので参加者みんなでPT組んでた方がいいかも。水曜だと9Fのみで金曜だと4Fにもでるぽいです。

討伐で50教範は乗るぽい。6G(2G×3)から9G(3G× 3)になってた。

イベントNPCの立ち絵みて某質問してくる魔神を彷彿としたのは私以外にもいるはず…

2日目からはじめたイベMDの23時定時便、最終日まで毎回12人PTで完走することができました。ご参加いただいた方ありがとうございました。

スウィーティで武器落ちたと思ったら皿本でました。相場を調べて…うん、この前「報酬安いわ滅多に武器落ちないしcは安いわで最低のMD」って言ってゴメンね?

朧ソロET攻略が普通に1時間切れるように。ボス以外全部一確できる状態でこれだとあとは影跳びがハイドなしで出る装備とか出ない限り短縮は難しそう。

シルヴァパピリア戦ソロ2回目達成。昨日よりも手順最適化してより安定して倒せるようになりました。

なんとかシルヴァパピリア撃破達成。Hitが足りてないけどホリアタのダメージを抑えるのに成功。とりあえずこっからどう快適に倒せるように詰めてくかだなぁ。
情報やアイテム提供いただいた方、ありがとうございました!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。