@hardm_mizuhane わかりみがふかい。が、影の舞、SP問題解決して実用に持ってくとマジで楽しくなってくる。今のウチの構成で遠距離と近距離で爆裂と影の舞使い分けれるようになってくると行動の幅広がってくるの実感できてよいですぜ。まぁPT戦で爆裂通らないケースはマジで課題だが…。
どっちかというと夏パケで職頭殺しに来たのが…。あれかなぁ。普段Zenyで解決する層が浄化武器にテコ入れして究極で課金せざるを得ない状況ざ作れたことで「アカウントバインド装備を全面に押し出すと廃人層が課金する」みたいな方針に切り替えたんかなぁ、と穿ってみてしまってそっちでテンションサガり中ですわぁ

@kousaka_mil なるほどお・・・問題は影の舞を使えたからxxxが突破できたみたいな成功感がないところ。。もうちょい色々試してみますかあ。

アカウントバインド装備はゲーム内zenyで解決できないのがきっついですな。。RMも限界あるし。。

Follow

@hardm_mizuhane 手裏剣投げるだけがニンジャか!爆裂苦無で全ての敵をなぎ倒すのがニンジャか!
違うだろ、影跳びで戦場を飛び回りつつ苦無と手裏剣による多彩な遠距離攻撃の合間に分身をばらまいて影潜みで一瞬のうちに肉薄、からの影の舞で滅多斬りして流れるように相手を殲滅する、そんな浪漫のある立ち回りができるのがニンジャよ!

…とでも脳内妄想しねーと、まじでやってらんねぇ。_:(´ཀ`」 ∠):

· · Web · 1 · 1 · 1

@BlaueKatze @hardm_mizuhane いちおう今の私の装備コンセプトそれで組んでるけど、だからといってそれでなんかのコンテンツで圧倒できるとかではないんですよねぇ…
ファロスとかでご一緒した方に珍しがられるくらいで…

Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。