救済あるなしの条件どっかに書いて欲しいんだけど一生ないからその辺はなんだかな
@sukegoruto 基本的に「ルールはっきりしすぎてそれが原因で運営不利を招く」を嫌う運営だからそこだけは昔からブレないなぁと。
@kousaka_mil とにかく自分たちが不利な状況を作り上げたくないところは徹底してますよね。まあそれが嫌ならやめろ案件ではあるけど、今やソシャゲの排出確率なんかもコレだけクリアに書いてるところが多いなかで全部曖昧にしてるのは珍しい(
@sukegoruto 確率明示すると課金関連のコンテンツがすべて現金価値算出できるのがヤなんだろうなぁと。精錬成功率とクジの価格を全部曖昧にしてショップポイントとか「実質無料」の強化コンテンツを組み合わせることでゲームアイテムの価値を運営の好きなように解釈できる状況は絶対崩さんやろなぁと。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@kousaka_mil とにかく自分たちが不利な状況を作り上げたくないところは徹底してますよね。まあそれが嫌ならやめろ案件ではあるけど、今やソシャゲの排出確率なんかもコレだけクリアに書いてるところが多いなかで全部曖昧にしてるのは珍しい(