@kousaka_mil 個人的にはスロットで発動カードを確保するのが、多く発動を考えると結果的には満足になると思います。
ヴァルキリーナイフでレインボウ4種
ここは鉄板にするとして(ピンポイントでダメージ稼ぐではなく、彩り勝負のようなので)
もうひとつは、女王フェイスワームの足かなと。エンチャント出来るし、変身してしまいますが、EQ出ますし。スロット2ですが、Matkついてるのでそれなりに強いかと。
他武器カードなら
ブラッティナイトは必須として(ぇ
発動率低いから、レインボウ対応カードと喧嘩もしません。でも出てる時間が微妙に長いので、見映えはとてもよいです。
ハティーベベおすすめ
ダイバーのエフェクト
近距離だからあまり感じないと思いますがかっこいいです。
レインボウと重ならないので必須です。
武器は手軽に増やすならこの二つは鉄板かと。
ストームナイトの夢も掴むべき(ぇ)と思いますです。
他箇所も考えるともっとあれこれ出来ますが、武器だと手軽に考えるとそちらかなー。
状態異常とか考えると、また広がるかなと。
発動もそうですが、なんでしょう。見て楽しむならエフェクト大事
@kousaka_mil そうなると…やっぱり悪霊の糸の手袋とか、ヴァイカウントセット絡めるとか。(戦ったことないのでどんな感じでダメージ入るかわからないけども)
フレイムグローブで魔法攻撃にASさせてのボルトならレインボウと発動条件が異なるので、別で出ます。(物理攻撃によるASボルトはレインボウのボルト発動と条件同じなので+5以上でレインボウによるASで発動)
一回(二刀流だから2回かな?)の物理攻撃をトリガーにどれだけチャンスを広げるか!?わくわく。
あとは…リーチエンドするのも場合によっては手数が増やせるかと。