情報募集)ファロスエンチャでアクセサリーにMHP+15%狙ったことある人、何個でついたorつかなかったとか幸運自慢でも不幸自慢でもいいので教えてください。なお、私は32回一気に回して全滅でした。
@kousaka_mil 幸運自慢になってしまいますが9回目で付きました。が、同じ朧さんで螺旋風磨にMHPつけようとして500回やったけどつきませんでしたって方も丼で見ました。他にも100回程度じゃ付きませんでしたってのも見た気がするので渋めなんだろうなという認識ではあります。
@jph そのレベルと聞くと2000個くらいならまだ貯めて、10000達成頃にEx系狙うか売ってオイル産の完成品買った方が良さげですねー。
@kousaka_mil なんか、真理や豪傑複数回つけた方が一度もEX系見なかったっていうトゥートも見かけましたので、EXはそもそもファロスエンチャで狙うのはかなり厳しい気がしてますね。(そもそもEXがつかないのにその中から特定種をひきあてないといけないため。)出物があるのであれば買うのが無難なんだろうな、とは思いますね。沼がいずれも深そうなので。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@kousaka_mil
なんか、真理や豪傑複数回つけた方が一度もEX系見なかったっていうトゥートも見かけましたので、EXはそもそもファロスエンチャで狙うのはかなり厳しい気がしてますね。(そもそもEXがつかないのにその中から特定種をひきあてないといけないため。)
出物があるのであれば買うのが無難なんだろうな、とは思いますね。沼がいずれも深そうなので。