N鯖出していた+8ヴェスティギアサーベラス売れましたー。
結局1.2Gにしちゃいましたが、皆さんならもうちょっと高く売れる筈!
買ってくれた人、お気に入りに入れて下さった人本当にありがとうございます!
無事エーテルアクアマリンも買えました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m
おはようございます〜
昨日出していた+9ヨルスマント700mは売れてくれました〜。
買って下さった方に圧倒的!感謝!を。
そんでもって同じ場所194.142にて「+9ヨルスキャールヴアーマー」を現在780m(N鯖780k)にて販売中です。
あと1.2G稼ぎたい…。
よろしくお願いします!(>人<;)
何というか…売れそうにない雰囲気…。
まぁ在庫が市場に沢山溢れていますからね…。
ヨルスブーツの販売は諦めました〜。
一応同じ所194.142にて「+9ヨルスキャールヴマント」エンチャなしを700m(N鯖700k)で出しておきますので…気が向いた方がいらしたらお願いします〜
面倒になってきたので、N鯖の「+9ヨルスキャールヴブーツ」を900mに下げました。
ヨルスキャールヴの魂7m〜9mですので、王家の栄光付きが1.6Gから1.8Gで出来る計算です。
他のエンチャは呪いの象徴20個で、上書き可能の100%選択式エンチャです。
良かったら覗いてくださいね。
ヨルスキャールヴ沢山作っている人多いから、値段も安くなってしまったなー。(それでも高め)
あ、昨日N鯖露店で出したマントは売れましたが、+9ヨルスキャールヴブーツが売れていないので、950mに下げましたー。
もうちょいと下げるかも…?
良かったら見て行って下さいね。
2020年9月10日にてRO丼に登録したROプレイヤー。
旧odin、現Hervor在住。シーフ系ラブ!
取引と情報収集の為に繋いでいるので、あまり呟かない…。色々とギャンブラー気質。治したい…。
様々な事間違えると思いますが、出来ればDMで教えてくれると助かります!