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ミグエル(CP24)がエレクトリックショッカーで止まらなかったんスけど?

CP増えると要求Hitとか以外にもAgiやVitも変わってるってことか。。。

連でガチ抱えとかやりたくないんで壁用意しましょうねー(白目

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@lipliple @kokushi
ボス属性にスキッド使うとこんな感じ!
敵の移動予定先までしっかり動いてくるので注意だー!

youtube.com/watch?v=qxjxYh5eYo

@Delta_Sphere @uisan0heal @lipliple

スキッドしかないよね。。。滑り止めでランドマイン置いてやるしかないかもね。

スキッド□ランドマイン□スキッド□ランドマイン

↑こんな感じ。

2セットでギリいけるかどうか、3セットで余裕といったところ(最低保証3sと考えて)

@kokushi @Delta_Sphere @lipliple
滑り止め!その発想はなかった・・・!
ランドマインのダメージで再補足するけど、スキッドの効果で移動できないので、その場で足止める感じなのかな?
スパノビですけど、非常にいいこと聞けました!

@uisan0heal @kokushi @Delta_Sphere アロストでスキッド2セットで倒すの結構つらいのよねぇ。3セットだと痛い一発もらうし運要素になってくる。2セットすぎたら馬弓に持ち替えもありかもやねぇ。

@uisan0heal @Delta_Sphere @lipliple

足止めはBoss属性系をアンクルとかにハメるのと同じでdmg判定ないとMOBが移動しようとした地点まで移動するのと同じノリでスキッドも行けるかなと。いけなかったらごめんなさい。

アロストで虎おじさんは僕は装備があまり揃ってないので6.3s前後(らとりお上)。ただらとりおだとCPの記載ないからもうちょいかかるかも。

@kokushi @uisan0heal @lipliple ボクはスキッド置いても殴られるので、燃やされながら、回復叩きながら、アロストしてますわw

@Delta_Sphere
まじかwww
CP24は痛いから装備色々見なおさないと抱えるのきつそうだ

@kokushi @uisan0heal @Delta_Sphere CP24の虎おじへの実ダメージと、らとりおの数字ほぼ一致してるからそのままで大丈夫だよ。足止めランドマインはアンクルの時と同じのりでいけるよー。

@lipliple @Delta_Sphere

りょうかいっす。
とりあえず今度スキッド試して一方的にアロストできるようにしとこ。
沸きポイント考えると3セット目にひっかかる直前で移動せんと攻撃くらいそうやな

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