Show newer

模擬戦 

砦がくそ砦ばっかりでおわた
使いたい砦2か所だけだったのでサクッと移動

🤪 V3防衛・・・vs色々
5人からスタート、よそとほぼほぼ人数差がないので割られる。割り返す。2回目奪い返す、今度は裏EMCされて乱戦にされて落とされる、取り返す。3回目だか4回目色々な勢力が来て落とされる。旗が伊藤家さんになったので予定通りに撤収

🤩 L1防衛・・・vsTA+もんぶれ
今日はNOA側が多くてTAさん側が少なかったっぽいいつもの人見かけなかった。人数は負けてたもののやりなれた砦補正+相性で50分ぐらい粘る。
で落とされる。

😵 L1攻め・・・同上
この時点で残り時間10分だったが、防衛慣れされる前に崩して乱戦に持ち込む穴も把握してるので裏で1回EMC通す。
2回目はマスターおとりにエンペごり押しで割り切る。

🙂 L1防衛・・・同上
残り時間10分切ってたので守り切って終了。
お疲れさまでした。

面白かったけど互いにフルスペックじゃなかったのでまたいずれ

模擬戦やってるとオープンチャでアホって煽られる事象がままあるようです
どうもどこぞのEMCマスターさんだそうで
世も末

TE日記 

最後ちょっと危なかった

模擬戦 

開幕からTAさん守ってたのでお邪魔することに。
開幕6人・・・!
嫌な予感がする

B攻め・・・vsTA
予想してたが全く進めない。
崩すもEMCで毎回立て直される。カットする人欠席だったから厳しい戦いだった。
転戦してうろうろ
初の20人割った

F3防衛・・・vsTA
ひたすらうろうろしてて残り20分くらい防衛してたらTAさん突っ込んでくる。核構成お休みしててじゃんじゃんバリバリ食い込まれる。10分ほどでエンペ戦になって何とか延命して逃げ切り。
危なかった

もう持たん時が来ているのだよ!!!!!!アム■!
それはエゴだよシャ亜!!

模擬戦
SEはいつもの裏抜けEMCで放棄
やっぱりSEで遊びたいなー

TE日記 

昨日はティアマトいったら爆睡しました・・・

TE
B2守ったらブロスさんがきました、それは無理だ( ´ー`)y-~~

次はV4
うちで落とす
NoAさん、ありすさんくる
FoFさんもくる
( ゚Д゚)皆着てんじゃん!!
昨日は実はフルメンバーで普段
来られない方も集まって結構人が
多かったです。タノシー(∩´∀`)∩
意地でも守り切って、連携や防衛配置の意識をひたすらやってました!皆納得できるレベルで出来たのでよかった。1hぐらい守り切ったのかな、皆終わったら疲労困憊だったよ!5分休憩もあったよ!
蓄積で割れたので転戦

B2でNoAさんとガチバトル
2回EMCで落とせたのでそのまま防衛、NoAさん攻め・・・
奥まで食い込まれそうになったりしましたが、攻撃陣が機転を利かせてEMCを回しやすい場所を作ってくれる。ありがたや
そのまま守り切りNoAさんがF行ったらしい・・・
これは行くしかない( ゚Д゚)
F3
残り10分でバリケ1から攻めまくってバリケ3破壊、最後エンペ近くでEMC決めるが、城門出たorz
最後は仲間が割り切れず・・!
惜しかった!対戦ありでした!

TE日記 

残り30分での参加だけどもC砦防衛して割られて割り返して再度C砦防衛
最後うちらよか人数多い所と当たったけども守りきってタイムアップ
SWが神がかってました
装備について持ってく物間違えて火耐性0だったので来週は気をつけよう

模擬模擬 

ひさしぶりに状態異常MSしてたけどあれはあれでいいね。
またちょこちょこつかおー

全体的にはギリギリ?
変に乱戦になってぐだぐだになってるような気もする?

TE 

後半だけ参加
メシウマでした

今週のTEから本格復帰するので動画でも撮影しますか。

土曜のTE模擬戦おつ!
遅刻して参加。

【B5】AL防衛
攻めアリスのお茶会、まっしぐら猫
EMCで呼ばれたらかなり崩されてた。10分くらいしたら割られ。

【F5】AL防衛
空いていたので割って防衛。攻めどこか来るかなー?って話してたらHammer Brosが来た。サクッと落とされる。

【C2】NOA防衛
攻めもーんアリス+AL
攻め先無かったので追加参加。すぐに落城。

【C2】AL防衛
攻めNOA
ER入口防衛で迎え撃つも即決壊。イナバ→排除出来たら入口戻るって感じ。
猫が攻め追加。
入口じゃ守れなくなり、階段下に陣取りクランクで止めて倒す感じに。20分弱守る。がんばった。

【C2】NOA防衛
攻めAL
攻め始めてすぐにエンぺ横ほぼ決壊まで行ったんですが、巻き返されてイナバ防衛。階段下通路を罠で埋めて遠距離各個撃破スタイル。罠地帯突破されそうになったら前に出てくる感じ。20分弱落とせずタイムアップ。

最後NOA戦は落とせない感じではなかったので悔しいですね。勢力毎に守り方違うの面白いですね。

あと過去一EMCぶん回したってマスターが言ってました!

おつかれさまです!

模擬模擬 

なんかイリュージョンEMCが実装されてた?
ちょっと行き詰まってる感じ。
HWで出る理由があんまり無いような?んー?

たくさんのブーストありがとうございました!
模擬戦人口が増えますように…

模擬戦ギルド AdvancedLeaves
メンバー募集中です!(∩´∀`)∩
転生2次職、Lv99までの拡張職での
対人戦となります。
ご興味のある方、気になっちゃってる方ぜひご連絡ください!
ご連絡はDM,リプライでどうぞ!

模擬戦の話 

ギルド運営に選択はつきもので
どちらも上手くいく第3の選択なんてそうないから、過去に何度も脱退引退を見てきたんよ

TEみたいな少人数でわいわいのコンテンツだと余計に寂しい

ほんとはお酒とお菓子でも買い込んで模擬戦よもやま話したいけど悲しいかなこれはMMO

やめていく人にかけるべき言葉なんて、
今まで楽しかったありがとう元気でね
本当はこの辺しかないはずなんよね
どんな貢献をしたかではなく、1人の人間として見るべき
ぐーちょこマスターお疲れさんでした
ありがとうね

模擬戦 

週に3戦という体力空っぽコース、さらにティアマットまで回してて最高にROをしている。

🤢 N1防衛・・・vs伊藤家
すでにめっちゃ人数揃ってて手戦いにならなかった。
火力陣営がやや少ないように見えたけど即落城

🤪 V3攻防・・・色々
落とした後、4ギルドぐらい突っ込んできて耐えれず。
落とし合いになってブロスさん突っ込んできて転戦

😘 L4防衛・・・vsTA
長い戦いだった気がする。
15分くらい防衛だった気がする予定地より奥でEMCさせないようにして復帰回転で圧倒。L4戦いやすい。
が1点突破でがりがり食われて
2回くらい制圧されてそのタイミングで割られる。
攻め返し

😅 L4攻め・・・vsTA
これまた15分位かけて攻め、連携のかなめの人がいなくて突入力に欠けた感じある。
入り口のAXさんが鬼すぎた
外のEMCカットに出てきたのか死んだかで入り口開いたあたりできっかけつかんで押し込み、何とか割る。
そのあと伊藤家さん+HBさんとんできて撤退

後確保だったので省略

模擬模擬 

あまりにもLP多すぎなので何かしたいけど何ともならないなぁと毎週思ってる気がする。
ガンバンで1個穴開ける間に2回ぐらいLP貼り直されてる気がするw

超火力になるような品物はなかなか買えないし悩ましいなぁ。

TE日記 

先週は体調不良でお休み
今週はぼちぼちアリスで参加
行く先々乱戦状態になってたけどもやっぱEQと反射がつらいンゴ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。