Follow

聞いた話ですがテトラのヒット中にディスペルされても直撃前に安定して金剛かけ直せる人もいるらしいんですよね(ショトカ押しっぱで)
動画コマ送りで確認するとdisで金剛が剥げた0.05秒後くらいに当たるっぽかったので、通信環境がかなり人じゃなきゃ無理そう
多分ガンホーのテストプレイ環境ではラグが無いから安定してこれが可能なんじゃないかと思ってる

· · Web · 1 · 1 · 0

@kodokumin
無詠唱なら金剛押しっぱなしで余裕ですが、大抵は精神衝撃されてるので1HITくらいはもらっちゃうのが難しいところです

@okomemon27
再金剛が間に合う環境なら、素で耐えられる装備がなくても黒翼を複数付ければ行けたりするんでしょうかね~。
壁の高度な情報は中々見かけないので分からない事ばかり。

@kodokumin
金剛状態でワンパンされずに黒翼維持できるならいけそうですね
問題点は黒翼を安定維持する方法が金剛状態だとスキルも撃てないのでなかなか難しいところでしょうか…

Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。