今はそれなりに課金するのが前提のゲームバランスになっていて、月額やジョンダしか払わない人にもLv240までは叢書オンラインという救済措置があるけど凄い虚無って感じですね…年2回250か260まで上げられるイベントが来るのでそれを待つのもあり
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。