Show newer

お友達のセカコスれんじょあ描きました 

めっちゃKawaiiお友達を表現してみたくて頑張った!!
おもしろくて可愛いお友達だから一緒にいるとニコニコしちゃう('ω')

描いてて思ったのはまじでセカコスの構造が謎だし謎羽と謎葉っぱお前えええええってこう、こう・・・(
あとお胸がないとこの服難しいな?ってずっとウンウン唸ってた。

そしてお絵描き楽しいみんなも描こうぜ!!!

サーバー変えるとき、いちいちログアウトして再ログインしないといけないの、面倒ですねぇ・・・

オープンエアヘッドホン赤、B賞の下のほうとはいえ、安い・・・

ルナティック論 

プロ南のルナティックは、人がいるので人懐っこい
プロ東西のルナティックは、たまに人がくるので警戒心が薄い
プロ北のルナティックは、人が来ないので警戒心が強い

お、お、お
おぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

『ゲーム配信「らぐなろくおんらいん」ルナティック24匹目 そういうプレイ』 で配信中 live.erinn.biz/?h521616087

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。