Show newer

グラストヘイムにサッと移動したいうさぎです

ミステリーイリュージョンとデッドリープロジェクションで押し切れるかな・・・

Show thread

あの、最近のネットミーム見てて思いついただけのすっごいくだらない動画作ったので、よかったら見てください。

youtube.com/shorts/0GsxABcFUIM

ここ最近グラストヘイムの没落行ってなくて
しゅみっつをどう倒してたかおもいだせず

全ROプレイヤーの憧れの姿『百人一首』
武器は100本持てるし、盾も100枚持てるし、靴も100足履ける。

マグロのシールドをつらぬいて
ドラムをうったいかづちは

折角の星座週間なのでお出かけしたのに、欲しいアクセじゃなかった。
要らないアクセを粉にする機械か機会が欲しい。切実に…

MVPウォーロックカトリーヌcほしいですね
カード効果的にも、ブロマイド的にも。

ちなみにわたくし、始めた当初は氷雷型だったのでFW縦置きを練習するのはだいぶあとでした。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。