Show newer

そういえばWLで、スキルモーションのポーズ取ったまま止まるスキルって何かありましたっけ

@kousaka_mil 「スチャッと参上、スチャッと解決、サンニンジャー」というキャッチフレーズを思い付いた

対人戦で、対人戦用スキルが封印されるのってどういうことなんでしょうね
なにか不具合があったのだろうけど・・・

こすたま、温泉がでないんですけど、本当に入ってます?

GW中に完成してはっぴー!!
これで心置きなく明日から仕事頑張りたくありません。やだー!!

ぺろ子さんとお絵描き交換だ!
いつもと全然違う作風でへへへい

今日は寒いので、暖かくしてお休みくださいね
わたしはルナティックをもふります

このだだっ広いMAPに10匹しかいないMobを探して探して129体目くらいでDrop
これじゃあ得るだー疲労ね

樹に隠れてるスイカはたぶん、イベント用の視点変更前提で配置されてるのでしょう

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。