Show newer

@cassis_charlotte うーん・・・こっちのお仕事前に取引かな・・・
9時から10時ごろはだいじょぶです?

おすすめされて、ちょっと欲しい武器があるけど
INT+20つきルティルススティック欲しいとつぶやいたら、値上げした露店を思い出してつぶやけない

4次記念撮影してたら画面外から通りすがりの犬が・・・

Bst
隙を生じぬ二段構えは、ダメージ大きいですよ

@cassis_charlotte 日中の午後4時くらいまでならいつでも大丈夫そううさうさ

@kousaka_mil これは・・・何でもできちゃうバット、エスカリボルグ

スペルフィスト型のエレメンタルマスターって存在してるの???

いたるところにクリスタルやクリスマスMOBがいますが
ムーンライト歩いてるときに、クリスマスルナティックを巻き込むとしょんぼりします。

1日200m溜める生活 :ro_treasure_box:
時間45個+171m
善意2個+42m
BAP-1950m
モロク-2000m

1日目計 -3737m

※RP
「あ、あの、すみません。わたしリベリオンの心といいますが、この子(ちっこいペコ)見かけませんでしたか?居なくなっていて。代りに車輪が付いた乗り物が…」

キミの目の前に取り乱したリベリオンが居る。知っていることを話しても良いし、もちろんそのまま立去っても良い。

@kumaking ありがとうございます。おしゃれボーナスが付いたおかげで、決勝進出できました。
また来年もやるでしょうし、楽しみです。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。