T鯖でゆるゆる不知火しています🐈WH,IG,DK,CD,ジェネ,WS,不知火,AC,SXもいます🐈
F〇3とか5の隠し通路みたいだなあ...
ああ...あんな重要区画に入れていいの?と思っていましたが...ガバァ...
ガンホー土木工作チーム出動!!
(ガバァ...そりゃ傭兵反乱の時に工作員が侵入するわ...)
突然壁の上に飛び乗るのもオモシロですw
スポッといけますよね
おお、ILプロ北。私も落ちたことが。
標本環境(意味深
ソワァ
イモータルういさん!
成仏しておくれやす...(洋画スプラッタ展開
なんて低く鋭いタックルだ
NWの一団がバイクでヒャッハーじゃよー
だが人類は生き残っていた。
ドデカいメロン汁を噴射しそう
ぱぅわー
明日はいよいよコモドでフリマ10時、オークション17時、コスフェス夏19時に開催します!送迎ポタは起きたら始めますのでよろしくお願いします!(疲れと寝不足で寝落ちしそうなので宣伝を…ギルド回り切れ無かったらごめんなさい…( ˘ω˘)スヤァ)#B鯖フリマ
本当にセレは絶妙...
今日のドキドキワクワクルキルキチャレンジは4→5→4→6。ビキビキ。
季節を先取りスイカ割り~
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。