ああ...あんな重要区画に入れていいの?と思っていましたが...ガバァ...

(ガバァ...そりゃ傭兵反乱の時に工作員が侵入するわ...)

明日はいよいよコモドでフリマ10時、オークション17時、コスフェス夏19時に開催します!送迎ポタは起きたら始めますのでよろしくお願いします!
(疲れと寝不足で寝落ちしそうなので宣伝を…ギルド回り切れ無かったらごめんなさい…( ˘ω˘)スヤァ)

今日のドキドキワクワクルキルキチャレンジは4→5→4→6。
ビキビキ。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。