Show newer

腐らせてももったいないから魔猫じゃらしに使って運データ取るか…

たぶんそう? 

もっと大きな存在だった。
ガンド=精霊

Show thread

たぶんそう? 

ルガンもヨルムンガンドからでしょうし、ガンドって何だろ?
ミドガルズオルムで大地の蛇みたいな感じだった記憶なのでヨルムンが大地 ガンドは蛇?

すみません… 

ユンケアランドって楽しそうだなぁと思ってしまいました(2,3アトラクション考えた時点で違くね?と気づいた)

ポエニ… 

使ってるポエニ武器はNWガトリングしかない!もうそれは10!
超越するリスクは犯せない…

ポエニガチャで出てた猫武器は魔猫用だし使わぬぅ…

時サク、欺瞞、暴食、欺瞞、回廊選べるチケ!とかなら良かったなぁ

雪嵐天使ウミウシ 

いきなりダメ下がって何事かと思ったら武器&シャドウすっぽんぽん。
意味不明にテクニシャンじゃねーか!と撤退...

ポッド活用法 

2人並んで「今から合成する」とか

ヴェルナー研究所あたりで「別のポッドからの転送に成功したぞ!」などいにしえのハエ男ネタ

古い紫の箱ーーーん!! 

ネコチャンもついにここまで来た💪

気が付いたら無敵のソロしっと団がポエニチケ配り歩いて自炊マンが旅に出てた

そのうち衣装コズミックコネクションを買おう。
俺は宇宙猫になる。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。