T鯖でゆるゆる不知火しています🐈WH,IG,DK,CD,ジェネ,WS,不知火,AC,SXもいます🐈
当たり前のようにG単位のおぜにが飛び交うN鯖は魔境じゃあ…ナマンダブナマンダブ…
最低一回はL4Uクリアせんと… Show more
ポリン殴り倒したり、草刈ったり、式に出て親族に襲われたり、隠れてるロブスター狩ったりが待っている…!
L4Uたいへん。
わかります。かわいい...
ドラムたのしい
お召替え! Show more
コンセプトは工作員!
ヴンダーカンマー被ってスネークごっこしたかった。(たぶんB鯖商人のカート内)
デイリーしようとログインして Show more
N鯖で装備を売って衣装買ってた。私は何を...
※ちゃんと寝てます
あれ引けると無双できるからスキ
かわいいから持ってる
ジェネリックテラグロhttps://rotool.gungho.jp/item/19777/0/
おお素敵十字架。NWに持たせたくなってきた。ギターケースとかもあるのかな。あったら持たせたい。
目が疲れてる Show more
「私を満足させる皿って何?陶芸家?海原〇山?」・・・血か。
Nの鯖の買うシカ
ッカーン!!(ゴング Show more
セレスティアルマグナニミティ[0]エンチャ脳内バトル!!
120Mくらいだしエンチャしようぜ私 VSは?バカ?完成品買えよ私
うらら って呼んでしまいそうだ!(文字づらかわいい
キツいすよなあ・・・
ひかりかぁ... Show more
Q.最後の何!?A.シリウスって太陽以外でいっちゃん明るくて太陽の2倍の大きさあるしなんかスゴくね?よかね?よかと!(勢い
熾星(ひかり)煌星(ひかり)陽揮(ひかり)天狼(ひかり)
ひかりかぁ...
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。