Show newer

新要素しか見てなかった!!
感謝ァアアアアアアアア!!

はーなるほど 

プレミアシャドウはzenyで解決できるのがえらい。

あとは自分のLv、装備、フルスロの有用性(本当に必要か?)、zenyと相談してイベント熱量を決めよう。

今時点だと+7シャドウメロンイヤリングを作れたらイイナーくらい

Show thread

はーなるほど 

プレミアシャドウ************
まずフルスロ
持続時間40秒、CT600秒
=560秒カットで常時可

フルスロCTカット
1部位 +7=5s +9=15s
全部位+7=30s +9=90s

新アクセ
Lv5ごとにCT-10s
Lv300で600s
265, 260, 255,
-530,-520,-510,

全部位+7&新アクセの残CT
255 ,-30,-510,残20s
260 ,-30,-520,残10s
265 ,-30,-530,残0s

全部位+9&新アクセの残CT
235 ,-90,-470,残0s

十分育ったキャラが多いなら+7でもOK、時間サクレ軸の職はブレスするのも解かな?

シャドウメロン************
鎧と靴でHP盛れる
+7イヤリングは物理も+2%
イベ終わるまでに作れたらいいなぁ

ふーん、そういうことしちゃうんだ。(嘘だよ。わかってたよ)

個人的にはシンソウのままで。。。
(シンソウはシンソウで代替がしんどい認識。+6ガーブで極限を付ければシンソウと合計して石化100にでけるし)

マグロシールド5、すごいなぁ...めちゃ安定する...

アクィラがいる所に沸くデカメロリは変種になりそう

いやーさすがにオースの地べたに落ちてるスイカは汚染されてそうで怖い

お、ルキの奴+9にしおった。明日には+6にする気だね?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。