T鯖でゆるゆる不知火しています🐈WH,IG,DK,CD,ジェネ,WS,不知火,AC,SXもいます🐈
アイヤー悲劇的伝説アル!!
ネコチャンすげえ...初見ルリレ勝ち...ちゃんと三霊してうずくまったら勝てたァ
一怒一憂する毎日です
オッ私と一緒
まさかのコメントアウトw
名状しがたき・・・?
レ、レハール?!レハールなのか!!
紳士の集いすぎますぞォ
シ◯タに全否定されたム◯カみたいな顔しちゃった
なんでMDの中にミニ出してくれないんだよぉ(濁点
それはそう
2027年の年間予算考え始めなきゃ。今年は色々考える事があった。
地獄地獄〜!
欲っし。キャラスロたくさん欲しい
職頭にトゥカン、セレ中段にマヤパして、ガーブ着て落ち着いたマイ環境
心臓がキュッとなった。気をつけねば。
石化はガーブ!(諦めが早い
交戦時間で言ったら狼テア速いんだよなぁ。ツヨイ!!https://www.youtube.com/watch?v=om4v1mLmDsE
木屑落とすのヒドイよ
ミョルニールの秘宝はいらないから木っ端ください
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。