T鯖でゆるゆる不知火しています🐈WH,IG,DK,CD,ジェネ,WS,不知火,AC,SXもいます🐈
ペロッこれは銃!
マグロシールド5、すごいなぁ...めちゃ安定する...
得体の知れないメロリン・・・!
アクィラがいる所に沸くデカメロリは変種になりそう
いやーさすがにオースの地べたに落ちてるスイカは汚染されてそうで怖い
そういうこと!?
きっと先輩から名刺配ってこいと業務命令が
お、ルキの奴+9にしおった。明日には+6にする気だね?
ロックリッジが呼んでいる...
職によって変わるのが手が込んでる!
えっ令和の新人!?\ゆっくりしていってね/
(メアって言葉が通じなさそうなでこわい)
ネオ・プロンテラはこちらですか
根性w
アイヤー悲劇的伝説アル!!
ネコチャンすげえ...初見ルリレ勝ち...ちゃんと三霊してうずくまったら勝てたァ
一怒一憂する毎日です
オッ私と一緒
まさかのコメントアウトw
名状しがたき・・・?
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。