T鯖でゆるゆる不知火しています🐈WH,IG,DK,CD,ジェネ,WS,不知火,AC,SXもいます🐈
レ、レハール?!レハールなのか!!
紳士の集いすぎますぞォ
シ◯タに全否定されたム◯カみたいな顔しちゃった
なんでMDの中にミニ出してくれないんだよぉ(濁点
それはそう
2027年の年間予算考え始めなきゃ。今年は色々考える事があった。
地獄地獄〜!
欲っし。キャラスロたくさん欲しい
職頭にトゥカン、セレ中段にマヤパして、ガーブ着て落ち着いたマイ環境
心臓がキュッとなった。気をつけねば。
石化はガーブ!(諦めが早い
交戦時間で言ったら狼テア速いんだよなぁ。ツヨイ!!https://www.youtube.com/watch?v=om4v1mLmDsE
木屑落とすのヒドイよ
ミョルニールの秘宝はいらないから木っ端ください
今WHやったら無意味に突撃して死ねる自信がある
物理ネコチャン de イスガルド Show more
メリベ洞窟とウミウシ海辺動画です。マグロによって生かされておる...
https://www.youtube.com/watch?v=KgYo_G2alg4
https://www.youtube.com/watch?v=ddGixuWuspQ
調べてみたらメアホンママホンに穴空いてた。パパホン2個とも穴空いておりゃん...ぎぇえ...
うんえいさんへ。50個入り箱、他の箱にトレードできるようにして?
アンクみたいな形をしているのかな…
スイカ割 Show more
メリベ洞窟はたぶん人少なくスイカ割できるけど殺意マシマシな連中がいてデッドオアダイ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。