Show newer

APくださいの歌 

今 私の 願いごとが
叶うならば APください(切実

古城2は湧きも多くて禿にたかられると一瞬だしのう…

ネコチャン楽しいから増やしたいな枠がないな詰んだな(スピード感

マグヌス君、初見「月は出ているか?」と言いたくなるフォルムだなーと思った :ro_ludemask:

人は冷静さの欠如によりパッケを買い、記憶力の欠如により精錬をする。

おゼニの総数をどーにかして減らそうということなのかなあ

なるほど・・・ 

ragnarokonline.gungho.jp/cms/n

+5で4個ブチ壊す
→確定で+6に

+6で4個ブチ壊す
→確定で+7に

+7で4個ブチ壊す
→確定で+8に

+8で4個ブチ壊す
→確定で+9に

+9で4個ブチ壊す
→確定で+10に

つまり20個ブチこわーす?

実際にはそれぞれの精錬値でクホ数も積み上がるから20個でなくもっと多数の・・・ウッ頭痛が

ブログ更新しました。
みんな書いてるけどサマパケ発売されたのでレビューだワン。
hardm.seesaa.net/article/52085

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。