Show newer

るがん 

ヨルムンガンドパワーが集まると生まれる。という設定、上位神が軽いことをしただけで下位神を生んじゃう感あってヨルムンガンドってすごい存在なんだなぁと再認識。

何で描いたか忘れたようなアラーム仮面+アフロ(多分影葱)が排水溝から覗いてる図も置いておきますね

可愛い話題にしたいので最近ドハマりしてるもちほっぺスタイルで描いたうちの子でもみてってよ
前作との温度差で風邪ひくわって感想もらったよ(?

不知火ちゃんからドラc引っぺがしてNWに移植したの忘れて全力影舞してウァアアア

んー
 1 投稿1 フォロー0 フォロワー
というのが捨て垢くさくて擁護できない(個人の感想です

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。