Show newer

Q.反射対策は... 

A.してない。
 ゲイルストームは全てを解決する💪 💪 💪

なるほど。ドラムが宇宙みある衣装に身を固めればスペキャになれる...

私個人としては… 

とんでもなく便利なアイテムや大火力を出せる装備がゴロゴロあってイベントもあり成長も早い今、金策より飽きないようにいる方が重要 :ro_ludemask:

昔は本当に出来ない事が多くて、改悪も多くて、それでもロードマップはわくわくしたし伸びしろがある事が楽しみだった思い出 :ro_treasure_box:

キムチパーティとかまたirisかとか回線にポリンが詰まった時代を思えば、多少の不具合はハハハこやつめ感 :red_eruma:

むしろ心配なのは、ユーザに阿る方向に舵を切った時。そっかぁ…てなる。

金策 

究極で弾薬バカ積みして、その生産物で生きてる。
なので普段の狩りはとてもマイペースだし、MD巡りもよくサボる:ro_ludemask:

SGで凍らされてLOVで焼かれてきた身として、凍結耐性は必須級に思えてしまう :ro_ghostring:
今はそれほど優先度高くないのだろうけど :ro_shokirei:

すごい。手に汗握るドラマ性。挟まれる画像。選んだ装備の意外さ、そして高い効果。感動した! :ro_ludemask:

ブログ更新しました。
ミラクル精錬前半戦で燃え尽きたので後半は消化試合で育成メインでがんばります。
hardm.seesaa.net/article/51470

耐性もそうだけど 

・攻撃食らう前に確殺できる火力にする

・食らってもチャラにできる手段(HPゲイン)を持つ

とか、トータルデザインで勝負!

なので私は遠距離から火力マシマシできるWHちゃんや、螺旋風魔がある不知火ちゃん、真理と装備の組み合わせでASハイネスヒールできるカチカチIGが好き...

私の耐性の考え方 

ダメ100の攻撃
耐性95の時 受けるダメは5
耐性94の時 受けるダメは6

これを拡大していって

ダメ100万の攻撃
耐性95の時 受けるダメは5万
耐性94の時 受けるダメは6万

自分のHPが5万だったらアウト

・・・みたいに、モンスターのダメージと自分のHPを天秤にかけて「耐性どこまで頑張るか~~」って装備パズルしてる。

従者ちゃん転職を境に覚醒!! 

転職前はアサシンをアサシンしようとする強い意志を感じる瞳...

うちの従者、ソードマン→ナイト→スパノビに転職。
FE外伝のむらびとループかな(そわそわ

シーズナルシャドウ導入!
(Ro内で)もやし生活に :ro_ghostring:

時間のサークレットを寝かせると言ったな?あれは嘘だ。
(+7にした)

体を張ってハードラックと対決ありがとうありがとう

すごろく3、150で停止~。
従者、転職したあたりからまともなご飯作ってくれるようになった :ro_ludemask:

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。