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耐性もそうだけど 

・攻撃食らう前に確殺できる火力にする

・食らってもチャラにできる手段(HPゲイン)を持つ

とか、トータルデザインで勝負!

なので私は遠距離から火力マシマシできるWHちゃんや、螺旋風魔がある不知火ちゃん、真理と装備の組み合わせでASハイネスヒールできるカチカチIGが好き...

私の耐性の考え方 

ダメ100の攻撃
耐性95の時 受けるダメは5
耐性94の時 受けるダメは6

これを拡大していって

ダメ100万の攻撃
耐性95の時 受けるダメは5万
耐性94の時 受けるダメは6万

自分のHPが5万だったらアウト

・・・みたいに、モンスターのダメージと自分のHPを天秤にかけて「耐性どこまで頑張るか~~」って装備パズルしてる。

従者ちゃん転職を境に覚醒!! 

転職前はアサシンをアサシンしようとする強い意志を感じる瞳...

うちの従者、ソードマン→ナイト→スパノビに転職。
FE外伝のむらびとループかな(そわそわ

シーズナルシャドウ導入!
(Ro内で)もやし生活に :ro_ghostring:

時間のサークレットを寝かせると言ったな?あれは嘘だ。
(+7にした)

体を張ってハードラックと対決ありがとうありがとう

すごろく3、150で停止~。
従者、転職したあたりからまともなご飯作ってくれるようになった :ro_ludemask:

天に仇なす魔塔って 

ド〇アーガの塔・・・?

さらば魂の破片c...!
靴カードを入れ替えるぞ!

えっ 

ムスペル、近接反射持ってるの・・・?(今まで食らわなくてラッキー!!あっぶなー!!)

やっと今イベ初+7が1本できたぁあああああああ!!!

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