Follow

3次と4次パッケの違い 

先に結論。今なら4次パッケ。

■共通
5000円
課金精錬できる

■3次
Lv1から装備できる
最初から全部+7
武器はボス耐50
武器+9になるとDef100カット
セットで装備するとそこそこ強くなるけれど当然3次基準
購入時の与ダメは数百kと言ったところ
3次スキル連打・・・できたかな。。ディレカが足りてなかった気がする。

■4次
Lv200から装備できる
武器はボス耐40
Defカットなし
セットで装備するとそれなりに強くなるけれど購入直後は4次スキル連打でSP管理を学べる。
購入時の与ダメは大体数M

■雑な所感
4次パッケに頼らない育成計画がある&石油王なら3次パッケも作っておくと長い目で見ると効いてくる。

とはいえトレンドは4次で、4次基準で世界が進んでいるので3次基準の装備が活躍する期間は短い。

が、Lv1から装備できるつよつよ装備があるというのは非常に便利なのも確か。

オラ1-3次職も楽しみてえだ!という時、3次パッケや2024年までに発売されていた装備達を持っておくとベター。
(2025年夏あたりから装備制限200がスタンダード)

· · Web · 0 · 0 · 3
Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。