@tomatonegi
結構通ってたw
@patamon
最後の討伐なら画面上部?に鉄パイプみたいなので囲まれた区域があるのでそこに突入しなければ虎おじさん出てこないですよ。
@patamon
道中ならマップの印から離れた状態で他mob倒してると沸きにくい気がします(気がするだけかもしれないです)
最後の討伐ならライン上超えなければ沸かないはずですが……
@Bastet
前のトゥート見て凍結はなかったようですね失礼しました。
ただ不死とのことでディス来たタイミングで火属性もらってるとかないですかね。
たしかサイトラッシャーみたいなの飛んできてた気がしますが。
@usagi_usagi
確認は大事やでー
@Rainmaker
端の①は見にくいかもしれないです
@Rainmaker
18周年帽に10周年帽を重ねて被ると110周年になります
@Rainmaker
いまもらえる18周年衣装はどうですか
@kumaking
熊さんはHIT700位必要なので、魔法系の攻撃か必中とらないと厳しいかもしれないです。
頑張ってください❗
@BlaueKatze
12月27日(一回目)→1月10日(二回目)と公式にあるので、三が日はさすがにお休みですよ(笑)
まだビンゴ1枚目の私
@kumaking
二枚目にもベアドール討伐入っているので、先に受注すると一度で済みますよ
@SASORIKURMI @gozaruhunter
モロク天使がマジックミラー持ちなので一確出きれば発動前に倒せますが、取れないなら発動してペナルティもらいますね……
@Sasaki
もともとNPCのいた場所にあとから討伐クエスト実装されたために、わかりづらい配置になったのだと思ってました。
@bombko
機械治したら、もう一度機械クリックすると借用書復元できますよ
@akatake
少人数で行くときはジェネ追尾でアイテムも拾ってます。慣れれば普通の進軍速度でいけますよ。
@ZETT
クエスト消化でポイント
↓
ポイントでスロット回すとチケット
↓
チケットとアイテム交換
の流れですね(スロットからも硬貨出ます)
@Salmon
1キャラ固定でしかもらえないので量産は無理だと思いますよ。
I鯖在住の魔猫・壁猫メイン